アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2020年05月23日

2020年5月24日 予想 オークス

24日(日)東京では牝馬クラッシック第二弾オークスが行われます。
デアリングタクトは無敗の二冠となるのか。それを阻止する馬は現れるのか。要注目ですね。

基本的には堅い傾向のレースですし、狙いすぎるとではあると思いますが。
なにげに迷ってはおります(苦笑)
春のGT絶不調ですからね。そりゃ迷いますよね。

◎はクラヴァシュドールとします。
枠は絶好でロス無く立ち回れそうですし、2歳時に東京の超高速馬場を経験しているのもアドバンテージだと見ています。
今回は逆転あっても不思議ない舞台と見ての本命です。

〇はデアリングタクト。
能力上位は間違いありませんが、馬郡の中での競馬を強いられそうな今回の枠は少し嫌かなと。
今回は初遠征、初の左回り、初の東京となるわけで、未知の部分も多いと思います。
能力は認めつつの様子見的な対抗評価になりますね。

▲はデゼル。
中二週で再度の遠征。ローテ的にはいかにも厳しいですし、この枠もスタート次第で足枷になる可能性はあります。
ただ、頭まであっても不思議無い未知の魅力がありますし、ピンパー的な単穴評価です。

△は、この舞台は悪く無さそうなリリーピュアハート、一気に過小評価気味のマルターズディオサ。

推奨馬券
単勝 2

馬単
2⇔4 1⇔2 1⇔4

馬連
2-11 4-11 1-11
2-17 4-17 1-17
以上、13点とします。

ここはトリガミ覚悟で当てにいきます。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9870758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。