アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2019年12月14日

2019年12月14日 予想 ターコイズS

14日(土)中山では牝馬のマイル重賞ターコイズSが行われます。ハンデ戦でもある当レース。激戦の予感がしますね。

毎年悩ましい組み合わせになるレースではあるんですが、今年もまた難解ですね。
波乱度高め傾向ってとこも、より悩ませるポイントではあるんですよね。

◎はトロワゼトワル。
前走は同部隊で圧巻の快勝。
馬場も違いますし、斤量も重くなり、なにより相手も違いますから、同じようにはいかないと思いますが、それでももう一丁を期待します。
中山マイルの外枠は定石では割引対象ですが、入り次第の部分もありますし、横山騎手の手綱さばきに期待しましょう。

〇はシゲルピンクダイヤ。
実績で見れば、この馬になりますね。逆に言うと、ここは勝ち切って欲しい条件。
輸送も含めて、中山がこなせるかが最大のポイントですね。

▲はリバティハイツ。
リピータが強いレースでもあるので、この馬を単穴に。
いかにも目イチ感があるローテですし、快走に期待してみましょう。

△は、実力馬フロンテアクイーン、雪崩れ込みが怖いディメンシオン。

推奨馬券
単勝 16

馬単
7⇔16 9⇔16 7⇔9

馬連
6-16 6-7 6-9
15-16 7-15 9-15
以上、13点とします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9492345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。