アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2019年11月10日

2019年11月10日 予想 福島記念

10日(日)福島ではハンデの中距離重賞福島記念が行われます。
一筋縄ではいかないローカル重賞。今年は、どんなレースとなるでしょうか。

ここはカオス感満点のメンツが揃いましたね。
ただ、傾向的には内枠と先行有利というのが、わりとハッキリ出ています。この傾向をどこまで重視するかはポイントとなりそうですね。

◎はミッキースワローとします。
ハンデも重く、内枠でもないので、どうかの部分はありますが、このメンバーなら能力的に抜けているかなと。
正直、ドサ回りするレベルの馬ではないと思うので、ここは格で勝ち切って欲しいところです。

〇はマイネルファンロン。
一叩きしてのココはいかにもですし、小回りでこのメンバーならパフォーマンスは上げてくるでしょう。
先行力もここでは魅力です。

▲はステイフーリッシュ。
先行力のある実力馬。
勝ち切るには一工夫必要だと思いますが、圏内の確率は高いと見ての三番手評価です。

△は逃げてどこまでのリリックドラマ、このコースは悪く無いデンコウアンジュ、噛み合えば能力的には足りるメートルダール。

推奨馬券
単勝 12

馬単
8⇔12 9⇔12 8⇔9

馬連
2-12 2-8 2-9
6-12 6-8 6-9
12-13 8-13 9-13
以上、16点とします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9403686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。