アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2019年10月13日

2019年10月13日 予想 秋華賞

13日(日)京都では牝馬三冠最終戦秋華賞が行われます。
今年は台風の影響もあり馬場も含めて混沌状態。果たして最後の一冠を手に入れるのは、どの馬でしょうか。

ここはまず重以上の馬場でのレースになると思われますし、それを踏まえての予想となるわけですが。
まぁ、普通に良馬場でも当たらんのにって感じですね(苦笑)
春二冠の勝ち馬不在ですし、ただでさえ大混戦なんですけどねぇ。

◎はクロノジェネシスとします。
切れ者の印象がある馬ですが、血統的にはタフな馬場は合う可能性が高そうです。
春はあと一歩のところで涙を飲みましたが、ここは勝機ありと見ての本命です。

〇はエスポワール。
馬場適正という意味では、この馬も上位でしょう。悪ければ悪いほど、パフォーマンスを上げてきそうです。
パンパンの良なら印をまわすつもりはありませんでしたが、ここは重く狙ってみようと思います。

▲はシェーングランツ。
速い脚が求められることが、まずなさそうなここは合いそうな気はするんですよね。
重い馬場で他馬の消耗が激しくなるようなら、死んだふりからの一発を期待したいですね。

△はここは一発あってもおかしくないフェアリーポルカ、スタミナ色を問われた際のシャドウディーヴァ。

推奨馬券
単勝 5

馬単
5⇔17 5⇔10 10⇔17

馬連
5-11 11-17 10-11
5-9 9-17 9-10
以上、13点とします。
ここは見ての通り、ダノンやブーケといったスピード色の強そうな馬をオールカット。
私としては随分とエッジの効いた予想としましたが、果たしてどうでしょうかね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9300709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。