アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3歳児健診

娘の3歳児健診に行って来ました。
あごが細め、頭が小さめ、と言われた以外は、全て順調。

堅い物をたくさん食べると、顎が発達しますよ、と言われましたが、
言われなくても、娘はするめとか、昆布とかをもぐもぐするのが大好きですウインク
あご細めだと、歯が入るスペースが少なくて、
将来歯並びが凸凹になるかも、と言われました。
確かに、もうすでにぎっちぎちです。
たまに、デンタルフロスで綺麗にしてやらないといけないようです。






娘が物凄い緊張感を漂わせて、あまりにもお利口さんで健診に臨んだので、
帰り、横浜駅でお買い物をした時、
「なんでも好きな物を買っていいよ。」と言いました。

そこで娘が持ってきたのが・・・
マニキュア困った
目をキラキラ輝かせて持っているので、駄目とも言えず、

塗ったら絶対に手を口に入れない。
日常的には使わない。


固く約束をして、買ってやりました。

家に帰って早速塗ってやると、娘はほんとにうれしそうで、
ああ、女の子なんだなぁ、としみじみ思いました。

幸いというか、安物だったので、娘が遊んでいる間にぺろんと取れましたウインク
除光液は使わずにOK

娘の母子手帳、3歳児健診のページには、
「この日初マニキュア」と書き加えました笑顔



もしお子様にマニキュアをせがまれたら、気を付けなくちゃいけないことがあります。
除光液についてですが、
アセトンが入っていると爪を溶かしますので、気を付けて下さいね。
サンリオやプリキュアなどで、子供用の糊マニキュアもあるみたいです。
これなら安心ですねまる
posted by のりたま at 07:24| ムスメ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。