アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月16日

のりたま

今日はいきなり昔話です。

10年前、私は台東区のオフィスビルのてっぺんに住んでいました。
犬2匹、ハムスター1匹、男性1名(笑)と一緒に。

この男性というのは、今のダンナではないのでおいといて。

犬2匹のお話をしたいと思います。

シーズーの♂2歳と♀1歳。
2匹とも、赤ちゃんの時に貰い受けました。
名前は、のり と たま。

狭い部屋で、ひしめき合うように暮らしていました。

たま(♀)が、名前のせいか太りがちで、常にぽっちゃりさんだったのですが、
ある日やったらめったらコロコロしてきたので、これは大変!と、
朝晩散歩時に、階段ダッシュをさせたり、餌をライトなものに代えたり、
かなりヘビーなダイエットをさせました。

そんなある日、いつものように私の膝に飛び乗ってきたたまのお腹が・・・

動いた困った

もこ、もこ、もこ、と。

次の日獣医に見せた所、出産間近。
3日後、たまは家で出産してしまいました。


かなり無茶をさせたにもかかわらず、3匹の元気な♀を産みました。

出産時は犬と人間、かなりドタバタしたのですが、それはまた今度。

たまの産後、犬5匹、ハムスター1匹、人間2人は、
さらにひしめき合うように暮らしました。


たまの産んだ娘たちはすくすくと育ち、
3匹が貰われていくまでの数ヶ月は、とても大変だったけど楽しいものでした。


最後の3女が貰われていったのが、確か今日みたいな蒸し暑い夏の日。
寂しそうな犬の夫婦の姿は、今でも忘れられません。

そして今は亡き、のりとたま。
娘たちは、まだみんな、げんきです笑顔
posted by のりたま at 07:53| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。