アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月20日

再利用。そして植樹

久しぶりに興味を引かれたライター案件があったので、
昨日ちまちまと大筋を書き、今朝仕上げてアップしようと思っていたのですが、
先着300名、すでに締め切り落ち込み
こういうのはスピードが命なんだということを、思い知らされました。

書いた記事がもったいないので、一部再利用。


アースキーパーズという言葉、ご存じですか?
Earth(アース)=地球”を、“Keeper(キーパー)=保護する人/守る人”、
地球を守るために環境問題に関心をもち行動を起こす人たちを表す言葉です。
素敵な言葉だと思いませんか?

この言葉は、ティンバーランドが作ったそうです。

ただいま、ECOアクションを投稿すると、素敵な商品があたるキャンペーンを実施中です。

ECOアクションといっても、ささやかな事でいいんです。
マイバッグ、マイ箸、水筒、布おむつ、布ナプキン、洗剤に気を付ける、車の使用を控える、などなど。
地球に優しいことは、人間にも優しいんです。いいこと尽くし。


再利用終了ウインク


そしてちょっと面白いECOアクション。
最近noritamaponが見つけたブログパーツです。
右サイドバー、一番上。

グリムス

ブログパーツを貼り付けるだけで、 エントリー(投稿)と共に苗が成長していきます。
大人の樹へ成長すると、みんなが育てた樹の数だけ、実際の森へ苗を植樹するサービスです。

通常2〜4ヶ月で大人の樹へ成長します。
毎日ブログを更新すると年間3〜5本程度植樹することが可能です。


苗木は広場で公開されるので、アクセスアップにも役立つかも?

ECOにも様々なアプローチの仕方がありますね。
みなさんはどんなECOアクションをしていますか?
子供たちが大人になる頃、今より住みやすい地球になっているといいんですが・・。
posted by のりたま at 07:55| 子供・世界
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。