アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

超ロングツーリング to 大阪(13) 旅の終わり

3泊4日の旅もいよいよ今日で終わり。

2泊はたまにあるけど3泊での旅行ってなかなかないんですよね〜

やっぱり長く感じますわ。





ホテルの食事はルームサービスよろしく部屋まで持ってきてくれる。

洋食ではなく和食を選択。

旅先で納豆が食える嬉しさよ〜



その後ちょっと急ぎ足で埼玉県新座市へ寄り道。

グーグル先生、もといポンコツスマホナビにガタガタな案内をされながらも、野暮用済まして東日本の大動脈、R4を目指します。

しかし月曜の午前中、埼玉県内の混む事混む事・・・だいぶ時間食ったな。

今日は高速道路は割り引きなしの料金だからできるだけ下道を使いたいのよ。



という訳で名ばかりのバイパス「新4号バイパス」を北上、ちょっとの間だけ茨城県を通ります。

道の駅で小休止です。



道の駅ごか
茨城県猿島郡五霞町幸主18-1
Tel 0280-84-1000





いろいろ見てみたいのは山々ですが、先を急ぐし荷物スペースがほぼゼロ。

すぐに出発です。

名ばかりバイパスは片側1車線で渋滞気味。

横を気持ちよ〜く抜けていき、いつしか気持ちのいい本当のバイパスになります。

ほとんど信号に引っかかる事もなく高速クルージングを楽しんだらあっという間に茨城県を抜け、宇都宮市で旧道と合流します。

そのままR4で大田原市まで北上すると、時間は午後2時近い。

腹減った・・・以前弟に連れて行ってもらった事があるあの店に行ってみるか。

という事で食レポは別に〜



食べ終わって店から出たのが午後2時半近く。

このまま下道帰ったら暗くなって凍えるな・・・

任意保険の切り替えもまだだし、できればSOXで手続きまでしてしまいたいな。

という事で一気に高速でバビューン!

何とか日が暮れる前に帰宅できました。

家族にバイクをお披露目して〜

チビ助をバイクのシートにまたがらせて〜

「ちゃんと宮城ナンバーついてるんだ」(母)

「当たり前だろ。大阪ナンバーで帰ってきたらこの先どうすんだよ。」

なんてアホなやり取りもあったりして、やっと自分の家でゆっくり休む事ができました。





お土産の一部。
       リモ
滋 京都 京
賀     都

竹の子の漬物、すごく期待して夕食で食べたのですが、漬物というよりは煮物っぽかったです。

さすがに火を通さないと食えないからでしょう。

でも味付けはちゃんと漬物。

まあまあ旨かったです。



休憩もほとんどなくカメラも取り付けられない。

大して写真もなく盛り上がりに欠ける記事になったか・・・



7日の行程。約413km。
東京都〜埼玉県〜茨城県〜栃木県〜福島県〜宮城県


より大きな地図で 20140407帰路 を表示

復路1都2府10県

全行程約1,777km、1都2府15県

よく無事で帰って来たの。

お疲れしゃん。

明日から早速山賊号で出勤じゃい。


ヽ( ・∀・)ノ























国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ps.いよいよ明後日はSSTR当日!

朝4時過ぎには家を出るので、明日夜は早く休みます。

行ってきます〜

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

keiさん

お返事すっかり遅くなり申し訳<(_ _)>

泊まりでのツーリングだと時間的余裕が出来るし、酒が飲めるってのが嬉しいですよね〜
四国ツーリング楽しそうでしたね。
四国、淡路どちらも行ったことないので一度走ってみたいなぁ〜
そしてうまいもの食べたいな〜
norikko|2014年05月29日(Thu) 10:05
お疲れさまでした!
いい旅をされたようで何よりです。
泊まりツーリングって本当に楽しいですよね〜
僕も今月の初めに四国ツーリングで泊まりでしたが
楽しかったです!
また機会がありましたら是非、淡路島や四国も!
お待ちしております
kei|2014年05月23日(Fri) 20:43
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。