アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月08日

知識・スキルのオンラインマーケット「ココナラ」

「誰かの役に立ちたい」「好きを仕事にしたい」「自分の力を試したい」という方に朗報です!

株式会社ココナラが運営するココナラをご存知ですか?


株式会社ココナラは知識・スキルのオンラインマーケットで個人が出品したサービス数が

2015年3月24日に30,000件を突破しました。

スキマ時間でどんな

自分のスキルや経験を活かして何か仕事をしたいと考えてても

手軽にビジネスを始められるようなツテが多くの方にはありません。

しかしこのココナラを利用すれば

手軽に自分のスキルを活かしたサービスを提供できるようになります。

個人情報を明かさずにサイト内でやり取りが完結するので、安心感があり

結婚・離婚など知り合いに聞きにくい人生相談や、

自分の写真を使った似顔絵作成・メイク指導・旅行の相談など、

個人的なおねがいが可能なのが人気の要因です。

一番売れている方の月商は65万もあり、自分のサービスが

ココナラとマッチすれば

高収入も夢じゃなさそうですね。

今の時代、人と違うことは嫌われる傾向にあり、万人に染まるのが

世の中をうまく生きていくコツですが、そんな中でも成功している人は

人と違う道・生き方をしてきた人ばかりです。

自分のスキルを活かしてみたい!経験を活かしてみたい!と

思っている方、一大決心をしなくても手軽にはじめられる

ココナラどうですか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



プロフィール
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。