アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年04月18日

白麗

LIKE!さんのイベントで頂いたナイトクリーム『白麗』使ってみましたキラキラ

通常価格35,000円《プラセンタ70%入り》ツルツル・プルプル肌の高濃度「白麗」を10名様にプレゼント♪



とても気品がある箱と容器でそれだけでも効果に期待しちゃいますドキドキ小


サイトでは以下のような記載がありましたキラキラ


クローバーお肌のゴールデンタイムにプラセンタを補給

お肌は夜10時〜深夜2時の間が一番大切な「お肌のゴールデンタイム」と

言われています。

ですから、プラセンタ70% (豚由来30%+植物由来40%配合)の「白麗」は

ナイトクリームとして寝る前にお使い下さい。

つけると肌がつっぱるような感覚がすることがありますが、

これはプラセンタがお肌に働きかけているから。

目覚めるたびにお肌しっとりドキドキ小





電球書いてある通りに『夜のゴールデンタイム』に使用しました。

クリームを塗ってみて私はつっぱるような感じはありませんでしたびっくり

顔がベタベタするような事もなかったので何の違和感もありませんでした!

朝起きてみると確かにほっぺたがしっとりとしていて

弾力も普段よりあるような・・

使用感には個人差があると思いますのでこれは私の感想ですびっくり

このまま使い続けるのが楽しみですドキドキ小




ほほえみクラブ『白麗』


posted by nori36 at 10:27| モニター

白浜温泉水

LIKE!さんのイベントで頂いた白浜温泉水を使ってみましたキラキラ

≪15万本突破≫おかげさまで発売2周年の『しっとりつるつるツヤ肌白浜温泉水(60ml)』をプレゼント!




シュッと一吹きして20回こすって下さいとの事なので

顔にシュッと一吹きびっくり一吹きじゃ物足りないような

気がするので、結果的には三吹きしていました汗

やさしく顔を何回もこすり最後は顔を手で押さえるように

して温泉水をなじませましたキラキラ

水の様にサラサラした液体なのに

顔になじませると何だか肌がしっとりしてきますドキドキ小

スプレータイプなので顔以外にも簡単に使えるので

日焼け後などよさそうですびっくり





電球楽天で販売されています
レビューの高評価に納得の品でリピート率が高いびっくり
          下矢印


しっとりつるつるツヤ肌 白浜温泉水 200ml




posted by nori36 at 09:45| モニター
プロフィール
ファン
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。