2015年06月18日
奈良県でsimpleshowの解説動画を採用
訪日外国人観光客(インバウンド)対策として鹿と仲良くする方法を啓発する解説動画「奈良の鹿」を制作
地方公共団体のインバウンド施策でsimpleshowが活用されるのは、日本で初めてだそうです
オリンピックに向けWi-Fiの普及が全国で進む中、スマートフォンを軸に据えた
外国人旅行者向けのコミュニケーションの切り札として、解説動画の役割は大きいでしょう!
今まで世界各地で実績があるsimpleshowが日本でsimpleshow Japanを
展開させていく上で、奈良でのこの解説動画はとても良い事だと思います。
そして、観光客を満足させるのに自治体もがんばらないといけません。
地方自治体がこのように頭を柔らかくしてお客様の立場から何が必要かを
考えた結果がこのsimpleshow Japanだったのでしょう。
日本は観光産業でこれから世界にアピールしていくためにも
この試みはとても大きな事だと思います。
地方公共団体のインバウンド施策でsimpleshowが活用されるのは、日本で初めてだそうです
オリンピックに向けWi-Fiの普及が全国で進む中、スマートフォンを軸に据えた
外国人旅行者向けのコミュニケーションの切り札として、解説動画の役割は大きいでしょう!
今まで世界各地で実績があるsimpleshowが日本でsimpleshow Japanを
展開させていく上で、奈良でのこの解説動画はとても良い事だと思います。
そして、観光客を満足させるのに自治体もがんばらないといけません。
地方自治体がこのように頭を柔らかくしてお客様の立場から何が必要かを
考えた結果がこのsimpleshow Japanだったのでしょう。
日本は観光産業でこれから世界にアピールしていくためにも
この試みはとても大きな事だと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3820539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック