アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

君島十和子さん50歳に見えない!アウトデラックスに出演!



【王道十和子肌 スターターセット】

君島十和子さんがアウトデラックスに登場


奇跡の50歳と話題の君島十和子さん。


ほんとうに50歳に見えないですね。


とても美しい外見とは違ってすごく刺激大好きな方。

いつもやってることが普通の人はしないことばかり。


★50℃のお風呂に40分入る

★お寿司の上にワサビをさらに載せて食べる

★痛い足裏マッサージが好き

★テレビ出演の前日の夕食はサラダとみそ汁だけ

★夕食後はバルサミコ酢をストレートで飲む

★白い服は漂白しまくりで元の色より白くする



とても独自の生き方を貫いている十和子さんですが
お肌もそこらへんの50代とはくらべものにならないきれいさ。


コスメブランドを経営しているだけあって日々使っている
化粧品が一般人とは違うのでしょうか?


そんな十和子さんがよく飲んでるのが人参がたっぷり
はいった抗酸化ジュース。


抗酸化は老化の原因、活性酸素にブレーキをかけてくれます。

毎日飲んでいるバルサミコ酢の抗酸化作用があるそうです。






フェリーチェトワコはフラーレン配合

いち早く抗酸化に目を向け自分のコスメブランドの化粧品に
フラーレンを配合した十和子さん。



フラーレンはビタミンCの130倍もの抗酸化作用があるとか。


シミもシワもない白くてきれいお肌の十和子さん
奇跡の美しさはフラーレンのおかげでしょうか?


夫の君島誉幸さんは元皮膚科のお医者さんだったそうで
皮膚科医としての知識でフェリーチェトワコを支えてますね。


3月にはご夫婦で「徹子の部屋」に出演されたそうで
二人とも肌がきれいでびっくりですね。


化粧品以外にも食事などいろいろと気を使ってるようです。


十和子道という本に紹介されてますよ。


フェリーチェ十和子で人気のスキンケアセットが
激安でお試しできます。

お試しスターターセットの内容

・ブライトニングミスト化粧水30ml約14日分
・薬用美白美容液 1.5g×10包10回分
・ブライトニング美容クリーム 10g1日分
・オリジナルポーチ付き










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。