アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フェリーチェトワコのコスメセットを買ってみました

夜中になにげなくテレビを見ていたら、フェリーチェ トワコの
コスメセットを紹介していました。


君島十和子さん自身が登場して商品を紹介してました。

もうすぐ50歳になるって言ってましたが、どう見ても
50歳に見えないしお肌がきれいでたるんでない!


ドクターリセラの城嶋杏香さんもきれいですが
トワコさんも負けてないですね。

母の日スペシャルコフレには「マスカラ」「ミスト」「リップチーク&ハイライト」の
3点がセットになってお得なお値段だったので思わず衝動買いしてしまいました。



KIMG0401[1].JPG


たまには自分にご褒美です。

<ダマスクローズ モイスチャー マイクロミスト>

メイクの上からも保湿ミストとして使えます。シュッと細かいミストが
出てバラの香りに癒される化粧水。
ブルガリア産天然ダマスクローズオイル(ダマスクバラ花油)配合。
メイクが崩れない細かい霧です。

KIMG0402[1].JPG


<マスカラ>

まつ毛に塗るだけでマツエク以上の仕上がり。どんなまつ毛もぐ〜んと
長くなて目元がの印象がアップしますよ。
まつげに深い漆黒とツヤを加えてくれるカーボンブラック(着色剤)を配合。
まつげがだまにならず一本一本くっきり仕上がります。

KIMG0406[1].JPG


<リップチーク&ハイライト>

リップチークとハイライトが入った2段重ねのコスメセット。
チークはリップにもなりますから便利。ハイライトを使うことで顔に
立体感が出てメリハリのある印象になりますよ。

KIMG0409[1].JPG


<フラワリスト サテントート>

使いやすいサイズでピンクの花柄がゴージャスなバッグ。



リップチーク&ハイライトは使ってみるとかなりお役立ちのアイテムでした。

50代にもなると真っ赤な口紅を付けると顔に合わないですが、
リップチークなら自然で派手ではないピンクなのでマッチしました。


リップチーク&ハイライトは人気のアイテムになりそうですね。


FELICE TOWAKO COSME




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。