アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月23日

伊豆の国市、豆腐料理が美味しい『豆庵』さんへ!

連休なのに空いていたので「豆庵」さんに行きました。

休日や連休では、結構 混んでいるお店です!
地元より、他県(遠方)で有名な店なんでしょうか?



豆腐料理が主で、蕎麦や天ぷらなどをやっています。

11:30
気持ち良いおかみさんの、「いらしゃいませ」の声で入店。

混むと悪いので、広間の席に着席しました。

一様、メニューを確認。変わって無さそう。

IMG_6051.jpgIMG_6050.jpg


この中で、「豆腐コロッケ膳」をオーダー!

IMG_6056.jpg

メインの豆腐コロッケに胡麻豆腐・湯葉の揚げ物・がんもの煮物
笊豆腐・豆乳・お新香・味噌汁・ご飯・デザートが付いて、1,300円!

色々付くのが嬉しいし、味も美味しいですよ。

個々の料理の写真です。

IMG_6059.jpgIMG_6060.jpg
IMG_6061.jpgIMG_6063.jpg


豆腐コロッケは、ソースより醤油が良いですよ。

湯葉の揚げ物が思った以上に美味しい。

また、デザートは豆乳チーズケーキとコーヒー豆腐が出てきましたが
先にコーヒー豆腐を食べない方が良いですよ。
コーヒー味が意外と強いので、豆乳チーズケーキの味が繊細なので
分からなくなってしまうかも。

時々は、この様な食事も良いですね!
勝手に、健康になった気がしました。

ごちそうさまでした。






豆庵

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 田京駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4446523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。