アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月21日

伊豆長岡、順天堂病院近くの『焼肉 楽や』

先輩に誘われ、

この店は、分かりにくい場所にあります。

何回か来ていても、道を1本間違えたりしてしまうお店。



この日も、間違えました。

17:00、オープン直後に到着。

辺りは暗く、お店の看板に灯が入っていました。

IMG_5949.jpgIMG_5947.jpg


店の前の駐車場に車を止め 入店。

店内は、こんな感じ。

IMG_5950.jpg
IMG_5951.jpgIMG_5954.jpg


ほどよいパーティションで間仕切られた店内、そこに広々とした
焼き肉テーブル、それに個室が1部屋。

私は、生ビールから・・・。

IMG_5970.jpgIMG_5955.jpg


適当に、注文!
ナムル 450円  和牛カルビ 580円
IMG_5985.jpgIMG_5966.jpg


ホルモン・ミノ・はらみ、全て580円
この店、とにかく安い!

IMG_5967.jpgIMG_5968.jpg
IMG_5973.jpgIMG_5983.jpg


締めの、冷麺!

この店の冷麺は、韓国風の冷麺ではなく盛岡冷麺に近いもの。

IMG_5989.jpg

特に、ホルモンがお奨め!

その他の物も、値段以上価値はあります。

当然、このほかのメニューも沢山あります。

焼き肉のチェーン店みたいな所で食べるならこの店をお奨めします。

ごちそうさまでした。




焼肉 楽や

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 伊豆長岡駅田京駅



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4430510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。