アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月26日

横浜家系『石本家』で、魚介豚骨ラーメンを喰う!沼津市大岡/グルメ街道/ラーメン/

横浜家系、豚骨ラーメンの店で
魚介豚骨ラーメン?

どんな仕上がりか?
楽しみで行って参りました!

お店は、沼津インター
グルメ街道の「石本家」さんです!

IMG_9447.jpg



関連ランキング:ラーメン | 大岡駅下土狩駅



IMG_9451.jpg

この店には、オープン当初から
ちょくちょく行っています。

ここの店主は、なかなかのチャレンジャー!

天丼の店やタンメンの店!

三島や函南にお店をやっていましたが
全て不発!

成功したのは、この店だけ!

好きなタイプの経営者です!

これからも挑戦を続けて欲しい!

応援したい!


IMG_9450.jpg

この店のラーメンも、
さっぱり醤油味・塩味!
豚骨味噌味と豊富!

サイドメニューもカレー・チャーハン
チャーシュー丼、ハーフサイズもあり!


今日は、魚介豚骨ラーメン!

IMG_9448.jpg


煮玉子が付いて950円

IMG_9454.jpg

ちょっと高い気がする。

他のトッピングは、
小さめのチャーシューが4枚、
メンマ・海苔が1枚
薬味の九条ネギ

メンマは歯ごたえが有るが味はイマイチ!

チャーシューは濃いめの味付けで
スープで温められトロトロ!

美味しい!

サービスの半ライスと良く合う!


IMG_9453.jpg

スープはそこそこの出来だが、
魚介と豚骨の一体感に欠けている!

あと一歩!


IMG_9455.jpg

麺は、硬めのゆで加減で提供されました。

歯応えはあるが・・・・

魚介豚骨ラーメンの麺は
モチモチ感があるイメージ?


IMG_9456.jpg

全体的には、先ず先ずかな!

IMG_9452.jpg

ニンニク・自家製の豆板醤などで
お好みの味付けで食してみたら如何でしょうか。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5193233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。