アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月22日

残念なランチ!PERTU『幸楽苑』沼津市/大岡/ラーメン/

泣き笑い顔3(かなしいカオ)泣き笑い

今週、一番残念なランチ!

時間が無い!でもお腹がhungry!

期待はしていなかったが「幸楽苑」さんに入店!

幸楽苑さんは2度目の訪問だと記憶している。
ずいぶん前に、厚木で立寄ったお店が幸楽苑
さんだと思います。

当然、良い印象はありませんでしたが・・・

空腹は、耐えられない!

IMG_4510.jpgIMG_4511.jpg

五目野菜らーめんギョーザセットをオーダー!

五目野菜らーめんは野菜の餡かけがトッピング
され、甘めの味付けに仕上がっています。

野菜は、生煮えでキャベツは芯が多くガリガリ
している、海老は生臭い!

ギョーザも焼きが甘く冷凍特有の臭いが残っている。

お店の人には申し訳ないが、完食出来ず!



幸楽苑さん公式サイト!

https://www.kourakuen.co.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4650898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。