アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

梢月/沼津市/沼津駅/パン/総菜パン/菓子パン/ランチ/おやつ/

ランチを済ませ、久しぶりに
お店の前を通ると、『カレーパン
揚がりました』の貼り紙が!


IMG_7802.jpg

つい寄ってしまいました。

菓子パン・総菜パンの名店!

『梢月』さんで、久しぶりに
パンを購入しました。


IMG_7799.jpg

店内には、レトロなショーケースに
パンがぎっしり!


IMG_7800.jpgIMG_7801.jpg

創業は、昭和24年。
私がこの店を知ったのは35年前、
クリームパンを食べ、濃厚な味に
感動した事を薄ら覚えています。

当時の、沼津では最先端を行って
いたパン屋さんです。

この店のファンも多いと思います。


IMG_7803.jpg

本日は、クリームパン・カレーパン・
ビーフカレーパンを購入しました。

IMG_7805.jpgIMG_7804.jpg

クリームパンはズッシリと重く
パンはモチモチ、クリームは
甘さ控えめで、幾つでも食べられ
飽きの来ない懐かしい味!

カレーパンは揚げたてで、パンは
サクサク、カレーは甘口です。

ビーフカレーパンは、濃厚で
中辛、今風な味付けです。


IMG_7808.jpgIMG_7811.jpgIMG_7813.jpg

他にもカレーパンの種類があるが、
当時、何種類も有ったか覚えてません。

何十年も前からこの味を出して
いたのだから、流行るわけです。

また寄ります、ごちそうさまでした。




関連ランキング:パン | 沼津駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4626724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。