アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月06日

お肉屋さんが、やってる 肉料理屋さん! シーダーマウンテン


「シーダーマウンテン」って言うんだ!
今まで、「セントーサ」だと思って居ましたが
セントーサはお肉屋さんの名前でしたね!


ココの売りは、サラダバーですね!

野菜が食べたくなったらここに行きます!
続き・・・

スープが2種類、おすすめはクリーム系のスープ

ですが、本日は無し。卵スープ・韓国風スープ

野菜・フルーツは、それなり!写真で見て

うれしいのが、ドレッシングが6種類(マヨネーズ含む)

味を変えて沢山、食べられます。

行くと必ず有った、タマネギスライスの中にハムが入った

サラダが今日は無し、残念!


サラダバーはこんな感じ ↓

IMG_4558.jpgIMG_4557.jpg

今日食べた物は ↓ 韓国風スープ
IMG_4556.jpg
IMG_4560.jpg

ハンバーグはしっとり系、粗挽き系が好きな人には、合わないかも?

肉は、赤身肉のサイコロステーキ。

ソーセージが、美味いね!

まあ〜普通だね!

お肉屋さんが、やっているお店感は無いね!

お気に入り ↓

IMG_4562.jpg
IMG_4565 (1).jpg

お気に入りの、キャラブキとパイナップルです!
※ご飯は、炊き込みご飯ではありません。混ぜご飯です!

ご飯は、白米と味付けご飯と2種類あります。
何にも言わないと、1杯目は白米が出ます。
言えば、選べますので。

ココのご飯は、柔らか目です・・・
自分には、ちょっと合わないかな。

とにかく、腹一杯になりました!

ごちそうさまでした。




シーダー・マウンテン

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ステーキ | 田京駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4256606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。