アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

石垣島1日目

おはようございます(^^)

石垣島!行ってきました〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

楽しかったですぅハートハート

昨日は大量の洗濯物と買い物と子供の習い事等でバタバタとグッタリとで
更新できませんでした・・・汗

すみませんっすいません


初日はカンカン照りでもなかったのでほどよい天気でショッピングと海水浴でした泳ぐ

やっぱり南国だからなのか遠浅だからかして水温が高くお湯状態でした笑顔

すごく日が長くて7時を過ぎてもまだ明るい・・・太陽

そのままホテルのプールへ直行でまたプールの水もぬるい・・・

寒くなることもなくゆっくり遊べました(≧▽≦)

ホテルの部屋もすごくてゆったり出来ましたラブ

夕食は2日共ホテルで食事だったんですがめちゃくちゃ豪華で全部美味しく頂いたんですが
すっかり写メ撮るの忘れちゃってました(~_~;)
しかも思い出したのも帰ってきてから(/∀\*)キャ)

まっ!とにかくぜ〜んぶ美味しかったんですっ(;^ω^A

初日は朝早かったのと疲れたので子供達は夜従兄弟といっぱいホテルの部屋で遊びたかった
らしいけど寝かせましたZZZ

初日の写メはこれくらいかな・・・(~_~;)



飛行機の搭乗口でマブヤーを見つけたのでカメラ

この記事へのコメント

   
楽天で探す
楽天市場
ブログを持っていなくてもお小遣いかせぎが出来る!
リンク集
       夢ショップ 発信!!北海道
プロフィール

まちゃま
9歳と7歳の娘をもつ母です。自分が気になる商品や日常の生活を思いつくまま綴っています。
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。