アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フードプロセッサー

おはようございます(^^)

ずっと雨・雨・雨で続いて台風・・・雨

今やっと雨がやんできました。洗濯物がすごい山になってます(-_-;)

夫婦でダイエットしないといけない!って事で大根おろしがいいと聞き
毎日大根おろしを食べよう料理ってなったんですが大根っておろすの
結構大変じゃあないですか??

私はあのおろすのがしんどくてクラクラしてくるんですよねぇ(´;ω;`)

それで毎日こんなのって思うとする前からイヤ〜になってくる落ち込み

それでフードプロセッサーを買い換えよう!ってなって買っちゃいました\(~o~)/

前まであったのはきざむだけしか出来ないちっちゃなやつしかなかったん
ですが今のっていろんなのが付いてるんですね(*゜▽゜*)

そんで大根もウィ〜ン!って一瞬でたくさんすりおろせる(≧▽≦)

これだったら子供達にやってもらっても安全だし私も助かるOK

親は毎日大根おろしが食べれて子供達もお手伝いが出来てみんな大喜びハート

我が家はちっちゃな幸せを見つけましたぁぁキラキラキラキラキラキラ

さっ!ちょっと日が出てきたので洗濯しようと思いま〜す(*^_^*)


ウォーターサーバーレンタル費用無料【DMM.水】




なんだか・・・

おはようございます(^^)

雨ばっかりだし肩、首、頭がだるおも〜いのでなんだか何もする気に
なれない・・・(T▽T)

アリナミンとかあんなのって効くんでしょうかねぇ・・・(;^ω^A

もしかしてこれって!!あれなんでしょうかΣ(°Д°;

いやいや!まだそんな年ではないような(*゜▽゜*)

ところでみなさん、マルモのおきてってドラマ見てますかぁ?テレビ

まなちゃんとふくくん可愛いハートハート

私は最初から見てるんですけどあれって日曜の9時からなので
子供達は寝ないといけないので見てなかったんです!!

で何週か前に寝る時間が少し遅れて私が見ているのをチラッと見てしまって
から子供もはまり毎週録画してるんですけど笑顔

あのエンディングの踊りに2人共はまって必死に覚えようとしてます(o^冖^o)

めちゃくちゃ可愛いので是非一度見てみてくださいね♪♪♪

完璧マスターしたらYou Tubeにのせるかも〜(/∀\*)キャ)

ではみなさんよい週末を〜\(~o~)/


天然水のウォーターサーバー




やっと・・

おはようございます(^^)

今日は久しぶりのいいお天気です太陽

また明日から雨が続くようなので貴重なお天気笑顔

いいお天気なので朝から張り切って家事しようと思ったら
今日に限って旦那は出勤が遅くなかなか片付かない・・・(-_-;)

掃除機かけようと思ってもリビングにド〜ンと座ってコーヒー飲んでたら
かけるにかけれないし( TДT)

早めに行けば?って言うと迎えにくるから車だと・・・

えらくなったもんだ!!

で仕方ないからその間にブログでも!と思ったらメンテナンスしてるしぃアウト

やっと旦那も行き、掃除も終わり今から買い物行ってきま〜す\(~o~)/

3人に2人は定期購入の酵素飲料




今度はディナー

おはようございます(^^)

日曜から雨が続いてます・・・雨

そして寒い〜!!また長袖を出してきて( TДT)
風邪ひかないようにしないと!ですね。゜(p´ロ`q)゜。

土曜日に長女のお友達の家に行って夕食を一緒に食べて遊んで来ました笑顔

ちっちゃい頃から近所なのでたまに遊んだりしてたんだけどその頃は
どっちもが人見知りでなかなか遊べずやっと慣れてきた頃にもう帰る時間!
の繰り返しで・・・

そんな状態でいたんですが3年生で初めて同じクラスになってそれからは
毎日一緒に学校へ行ったり帰ったりしてすごく仲良くなっているようです笑顔

それで親もゆっくり話したいし久しぶりに一緒にご飯食べよう!ってなって(*>∀<*)

子供達はもちろん大喜び\(^^)/

何日も前から後もうちょっと!後もうちょっと!ってはしゃいでるし("▽"*)

自分が子供の時って夕食を友達と一緒に食べる事ってなかったから
いいなぁ♪って我が子が羨ましく思う(*゜▽゜*)

今度はお泊りに行くらしいです(*^?°)v

私は今日から頑張らないとっ力こぶ


ビューティーコロシアムで放映され大反響!

エルセーヌで杉田かおるさんが2ヶ月と11日で10kgやせた!





ランチ

おはようございます(^^)

やっと金曜日!!休みまで後1日頑張ろう\(~o~)/


昨日は久しぶりにお友達とランチに行ってきました料理

今週は夏に向けて体を締めないといけないと思い少し食事制限をしたり
してたのが昨日1日でぜ〜んぶ戻ってしまいました・・・( TДT)

まあでもいっぱい喋っていっぱい食べて発散してまた今日から頑張ろう力こぶ

朝から夕方までひたすら喋って子供の下校時刻と一緒になり一緒に帰ってきて
「どこ行ってたん?」「・・・〇〇ちゃんとこ〜」
「ふ〜ん・・・」  セーフ!!

と思っていたけど夜話しているとすこしずつボロが出てランチ行った事
ばれちゃいましたぁ(ノ∀`*)ペチョン

子供ってこういう時するどいですねぇ(~_~;)

ショッピング中に

おはようございます(^^)

週末にショッピングに行って旦那と次女が疲れて休憩してる間に
私と長女でブラブラしていると・・・


ユニクロの前でパイレーツ・オブ・カリビア
ンとのコラボTシャツの宣伝を
してました笑顔

長女に一緒に写真撮ってもらい!って
説得したけどいやや〜!怖い!!って汗

確かに話も知らないしこの格好を見た
だけじゃあ怖いか(´;ω;`)

109の入ってる階ではまたまた
TVの取材してましたダッシュ

今回は見えなかったけど前回は
益若つばさちゃんとハイヒールももこさんが来てたのが
見れましたぁ\(~o~)/


今日は朝からばあちゃんを駅まで送ってきたのでこの後買い物、
夕方は子供の習い事の送り迎えでバタバタです(。・∀・)y─


リサーチパネル




都会へ

おはようございます(^^)

週明け早々またまた次女の忘れ物届けからスタート・・・ダッシュ

洗濯物を干しに2階に上がってチラッと部屋を覗くと机の上にふで箱が・・・Σ(°Д°;

さすがにふで箱はないと1日中困るし回りに迷惑がかかる( TДT)

朝からダッシュで自転車こいで学校まで届けてきました自転車

朝礼中だったので靴箱に置いて帰ってきたので帰ってきたらどんな反応するか
楽しみです落ち込み

週末は大阪駅に新しく出来たルクアというところにショッピングに行ってきました笑顔

私はどんなところか一度行ってみたかったので即話に乗り、長女もそんなの
好きなので即乗り、次女はイヤ!と1人反対していたけど無理矢理連れて行かれ(*゜▽゜*)

どっちかというと商品も価格もあまりファミリー向けではないような・・・(-_-;)
(我が家だけかも汗


ここはビルとビルの間の通路でどちらかと
いうと空港みたいな感じでしたキラキラ

左下のエスカレーターの下はJRの駅に
なってるんです笑顔

久しぶりに都会に来たって感じでキョロキョロ
してました(~_~;)

休憩に子供の機嫌取りと私も食べてみたかったのでグロムというところの
ジェラート売り場へアイス


関西では初だと思うんですが関東だとあるんでしょうね笑顔

濃厚でどれも美味しかったですハート

ビターチョコにすればよかったんだけど
スーパービターにしたら大人は美味しかった
んだけど次女は濃すぎたのか横のバニラと
ぐちゃぐちゃって混ぜて食べてたウインク

だってスーパービターにはチョコチップが
入ってたんだも〜んっ(ノ∀`*)ペチョン

私的にはすごく気分転換になりましたキラキラ

楽天市場




イチゴ狩り

おはようございます(^^)

やっと今日から晴れて洗濯物もいっぱい干せる〜!と昨日から
考えていたのに黄砂が飛んでるらしい・・・アウト

もぉぉっ!!いつまでも冬物が・・・(T▽T)


そろそろ我が家のイチゴも食べ頃になってきました(≧▽≦)



3年前に幼稚園で植えて持って帰ってきたのをずっと育てて増え続けやっと
長いプランターと鉢2つにまで増えてきましたいちご2

昨年は1日2個とかしか出来ず子供達1個ずつ食べて終わり・・・(-_-;)

私は結局1個も食べず終わってしまい( TДT)

今年はかなり増えてるので少しは食べれそう\(~o~)/

ってか絶対に食べてやるっ(^u^)!!!

やっぱり家で作ったのは売ってるのみたいには甘くないので赤くなっても
しばらく熟すまで取らずにおいてます笑顔

今日か明日辺りにイチゴ狩りしたいと思いま〜す(o^冖^o)

子供にも安心なこだりの天然水




次女遠足

おはようございます(^^)

昨日からず〜っと雨・雨・雨・・・落ち込み

今日も1日雨だそうです(´;ω;`)

そんな中今日は次女の遠足なんです(T▽T)

春の遠足は雨が多い時期なので室内で遊べる場所へ行くので
延期はなく雨天決行なんです(o^冖^o)

ビッグバンという所で室内におっきな遊具がある所で家族でも何度も行ってるし
幼稚園からも行ってるので楽しい場所ってわかってるだけに
すごく楽しみ\(^^)/

通学で靴が濡れると向こうで遊べないので長靴履いていき!と言うのに
なにかと理由をつけて履こうとしない・・・(-_-;)

確かに荷物も増えるし面倒なのもわかるけど(*´д`)=з

長女が昨日からい〜なぁい〜なぁばかり言ってます落ち込み

自分達はゴミ焼却場と公園で少ししか遊べなかったので楽しくなかったらしい・・・

でも長女も2年生の時はおんなじ所に行ってるのに!!

しかもゴミ焼却場の近くを通ると必ずしつこく「この前行った所やで!」から
始まり中での行動を何度も同じ事を聞かされてるんですけど・・・(~_~;)

楽しんでたんちゃうのぉぉ!って感じです(ノε`*)ンププ

今日は次女の話で盛り上がりそうです♪♪

DMM.水




連休後半

おはようございます(^^)

昨日は暑い1日でした〜落ち込み

夜も蒸し暑くなかなか寝れませんでした・・・


連休の後半なんですが毎年ゴールデンウイークは香川県の旦那の祖母の家に遊びに行っている
ので今年もお邪魔しました車

渋滞に巻き込まれるのはイヤなので朝早く義父母を迎えに行き5時に出発ダッシュ

子供達はしばらくすると寝、大人もみんな運転手以外ウトウト・・・(*´ω`)

祖母は入院していてみんなが来るので一時退院出来連れて帰ってきました笑顔

初日は近くの公園へ行ってちょっとしたアスレチックで遊びました(o^冖^o)

年々出来る事が増えてきますね。いつの間にかどんどん力がついてて色んな事が
出来、私はどんどん出来る事が減っていき・・・(T▽T)
のぼり棒の縄版なんて全然無理汗

次の日は朝からしろとり動物園へ行きました笑顔


ここは何度かTVで出ていて先日もはりせんぼんが出ててトラの実験をしてましたテレビ

今回の子供達の目的はひよこにエサをあげることヒヨコ

毎回ひよこを抱っこしては喜んでたんですがエサをあげることはしてなかったので
ひよこにエサをあげたいそうキラキラ
昨年からえさあげたいって言ってたらしく犬かひよこかどっちか
って私が言ってたらしい・・・(°Д°)ハァ?

確かに昨年は犬にえさあげてたけどそんな事言ったっけ??(笑)

このひよこのえさやりの長いこと・・・(*´д`)=з

動物のショーが始まるというのでとりあえず切り上げてショーを見に笑顔

そして案の定ゾウやポニーや他の動物にもえさをあげたいと言いまたえさやり馬
うまくは撮れてませんがゾウにえさをあげているところです("▽"*)

昨年までとは違いたくさんの動物とのふれあいタイムが増えてました\(^^)/

ヘビを首にまいてのふれあいもあったけどさすがにこれはイヤ!と言い
逃げていった・・・(*・з・)ぷッ/

今年は祖母が一時帰宅で家での安静状態だったのであまりあちこちは出掛け
られなかったけどゆっくりと充分楽しめましたバニー

もうすぐ退院できるそうなのでよかったです。

また来年も動物園に行きたい!と今から張り切ってる(・ω・`lll)

そんなにおっきい動物園じゃないんだけど・・・
もう3回も行ってるんだけど飽きないのね・・・(ノ・ω・)ノ
    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
ブログを持っていなくてもお小遣いかせぎが出来る!
リンク集
       夢ショップ 発信!!北海道
プロフィール

まちゃま
9歳と7歳の娘をもつ母です。自分が気になる商品や日常の生活を思いつくまま綴っています。
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。