アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白浜3日目

おはようございます(^^)

今日は曇り空で風も強く涼しいです笑顔

今のうちに子供達は勉強タイムですダッシュ

毎日ダラダラでなかなか進まない・・・(*´д`)=з


白浜最終日笑顔

いつもはホテルのプールで昼頃まで遊んでから帰ってくるんですが

2人共喉が痛い!と言ってたので今回は諦めてゆっくりお土産を見て帰ってきました車

実家が途中なので寄り道してお土産を渡し子供達は思いがけず遊べたので大喜び(*゜▽゜*)

少し遊んでから帰ってとりあえず1回だけ洗濯機を回して早めの夕食を軽く済ませ・・・

夜は第2弾です笑顔

その日はPLの花火大会で大阪では大きい花火大会で近くの見学場所まで移動車

いつもそこで友達で集まるので子供達は花火を見るというより遊ぶって感じなんですけど(~_~;)

これも夜遅くなってしまい丸3日朝から晩まで遊びまくっちゃいましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さすがに疲れまくり次の日朝も起きれず・・・昼寝もしらぬ間にしててそれも3時間以上・・・

それでも夜は早く寝て・・・

子供は昼寝もせず2人で遊んでたらしいんですけど(/∀\*)キャ)

子供って元気ですよねぇ・・・(・ω・`lll)

帰ってきてキウイ等くだものを多めに食べさせてたら喉もすぐに治ってました笑顔


ファンブログですがなかなかみなさんのところへ行っても記事すら見れなかったり

見れてもコメント出来なかったりする人もいて・・・

来てくれてるのにコメントも残せずすみませんすいません

この記事へのコメント

   
楽天で探す
楽天市場
ブログを持っていなくてもお小遣いかせぎが出来る!
リンク集
       夢ショップ 発信!!北海道
プロフィール

まちゃま
9歳と7歳の娘をもつ母です。自分が気になる商品や日常の生活を思いつくまま綴っています。
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。