アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

残暑っていっても!!

残暑といってもこの暑さ落ち込み
いったいいつまで続くのか・・・

やっぱり私は焼肉だあああ炎

この前キャンプに行ってずっと食べたかったバーベキューで肉が食べれる〜!って楽しみで最初は肉、肉、肉で満足〜ラブ

って感じで進んでたんだけど途中から子供の為にサイドメニューが焼かれてついついそっちにも手が伸び・・・

お腹いっぱい〜〜ってなってその時は

んんん〜〜!満足笑顔って思ってたんだけど、後で思い出してみると

肉、思った以上に食べてないじゃない困った

なんか不完全燃焼ハート割れ

やっぱりまたまた焼肉が食べたいよ〜ジョッキ
   
楽天で探す
楽天市場
ブログを持っていなくてもお小遣いかせぎが出来る!
リンク集
       夢ショップ 発信!!北海道
プロフィール

まちゃま
9歳と7歳の娘をもつ母です。自分が気になる商品や日常の生活を思いつくまま綴っています。
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。