アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

姉妹別々

おはようございます(^^)

昨日は一日どんよりと曇っていて少し寒い?と思うくらい涼しい1日でした笑顔

そんな中長女は山へ林間学校へ行きました笑顔

そうなると次女はいつもお姉ちゃん大好きなので常に一緒にくっついて

遊んでるんですがその相手がいないので暇・暇・暇・・・

とりあえず午前中は宿題やピアノ等やらなければいけない事をさせて

終わったんですが昼からが長〜い!!

「お母さん遊ぼう♪」が始まりました・・・(´;ェ;`)

長女が1人の時はそういう事もほとんどなく1人で何かをしてる(・ω・`lll)

夜も途中で旦那が帰ってきたけど最初は2人で晩御飯を食べ始め

次女が「今日は2人でご飯やなぁ」と寂しそうに(ノ◇≦。)

こういうのってないので少し寂しいですね(*゜▽゜*)

ご飯を食べた後もずっとくっついてきてました笑顔

姉妹がいてよかったなぁってつくづく思いました笑顔

今日は次女は朝から学校へプールに行ってます泳ぐ

今日のプールは寒いだろうなぁ・・・

外へ出ると寒っ!!って思ったし(・_・;)

明日から旅行なので風邪ひかずに帰ってきてほしい落ち込み

楽しんできま〜す\(~o~)/


この記事へのコメント

   
楽天で探す
楽天市場
ブログを持っていなくてもお小遣いかせぎが出来る!
リンク集
       夢ショップ 発信!!北海道
プロフィール

まちゃま
9歳と7歳の娘をもつ母です。自分が気になる商品や日常の生活を思いつくまま綴っています。
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。