アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

眠い・・・

おはようございます(^^)

昨日の夜はすんごい雨でした・・・雨

そのおかげで少しは涼しくなりました笑顔

7月から旦那の会社がサマータイム制導入とかで1時間早く出ていくことに落ち込み

いつも朝ごはんを食べずに行ってるのでまあ私はいつもとそんなに変わらず大丈夫か!
と思ってたんですが昨日帰ってきて「朝1時間早いと午前中がめっちゃ長い!!」
「めっちゃお腹すく!」って言うので今日から朝ごはんを食べていくことに・・・

って事は早く起きないといけない(T▽T)

そんなたいした物を食べていくわけでもないけど朝の果物くらいは出しとかないとねぇ(*゜▽゜*)

そんでもって朝早く行ってるので帰ってくるのも早い落ち込み

昨日なんか次女のスイミングから帰ってくるよりも早く帰ってきたΣ(°Д°;

な〜んかいつもの調子と違うので気持ちが焦るしイソイソと晩御飯の準備走る

もうすぐ夏休みで少し朝ゆっくり寝れると思ってたのに・・・

まあどっちにしても暑くて早くから目が覚めるからいいということにしよう!!

って思わないとしんどいしね("▽"*)

今日は少し涼しいのでお昼寝でもしよっ笑顔

この記事へのコメント

   
楽天で探す
楽天市場
ブログを持っていなくてもお小遣いかせぎが出来る!
リンク集
       夢ショップ 発信!!北海道
プロフィール

まちゃま
9歳と7歳の娘をもつ母です。自分が気になる商品や日常の生活を思いつくまま綴っています。
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。