アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

運動会でした!

こんにちは笑顔

昨日は子供の運動会ですごくいい天気でした太陽
天気よすぎてこの時季にして真っ黒に焼けてしまいました・・・
こんな事になるならしっかり日焼け対策していけばよかった( TДT)

前日の夕方からお弁当の準備でバタバタし、当日は朝早くからお弁当作り、子供を送り出し、家事を済ませてギリギリ到着!

何年見ても子供の運動会って感動しますよねラブ

上の子はダンスを家で何度も練習していたのである程度はわかってたんですが、下の子は全くしてくれないので当日が初めてのお披露目だったのでこんなに出来るんだ〜!かわいい〜(≧▽≦)って思いながらニコニコして見ていましたバニー

やっぱり1年生はまだまだかわいいですねハート

徒競走。下の子は走り方のフォームが少し・・・かなり変なのでちょっと心配(´;ω;`)
私のほうがドキドキしながら・・・よーい!ドン!!
おっ!なんと一番で走ってるではありませんかΣ(°Д°;
かなり優位!
って思っていたら後ろにみんなが来てないのが気になったのかペースダウン困った
あらーっ!!て思ってたら一位か二位かわらない感じでゴール(*´д`)=з

まあ1年生ってこんなもんですね(*・з・)ぷッ/

上の子は今年から前の授業で計ったタイムをもとにしての徒競走なのでレベルが同じくらいの子との競争。
今までは毎年1位が当たり前みたいに自分で思っていたらしく今年はちょっと緊張しながらのレース。

予想通り後ろから数えたほうが早い順位でゴール。やっぱり体が小さいから不利なのか・・・本人はかなり落ち込んでいました落ち込み

でも2人共よく頑張ったね笑顔毎日暑い中頑張って練習した成果が見れて嬉しかったよまる

この記事へのコメント

   
楽天で探す
楽天市場
ブログを持っていなくてもお小遣いかせぎが出来る!
リンク集
       夢ショップ 発信!!北海道
プロフィール

まちゃま
9歳と7歳の娘をもつ母です。自分が気になる商品や日常の生活を思いつくまま綴っています。
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。