アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月09日

風は通して、虫は通さず◎赤ちゃんやペットのご家族にも安心きらきらJerrybox 玄関網戸 マグネット玄関カーテン♪

みなさま、こんにちは♪

今日も、暑いですね〜太陽

会社勤めの方も、今週夏休みに入った人もいるのではないでしょうか?
夏本番ですね!
何を使用かなぁ〜?って、夏の行事を考えるのは楽しいですよね♪

あまりハッスルしすぎて、夏バテにならない様に気を付けてくださいね(*^。^*)


では、今日も早速素敵な商品ご紹介させていただきますねきらきら

今日ご紹介させていただきますのは、この時期特有の虫の対策グッズです!

玄関やベランダのテラスなどに大活躍のこちらの商品☆彡



Jerrybox 玄関網戸 マグネット玄関カーテン自動で閉まる 網戸カーテン 玄関口/ドア/ベランダ、テラス用メッシュ スクリーンドア サイズ:91.44cmX210.82cm

新品価格
¥2,080から
(2016/8/9 11:34時点)





玄関は開けたいけれども、虫が入ってくるのは嫌だし。。
かといって、玄関用の網戸をつけるにはコストもかかってしまう。。

そんな方に必見のこちらの商品は、リーズナブルでしかも取り付け方も簡単な
玄関カーテンなのです
きらきら


71E+hvpDkBL._SL1000_.jpg


周りはマジックテープ式になっていて、外枠とカーテンにそれぞれテープを付けることで
着脱簡単なカーテンに早変わり( ^^) _U~~


61QDlVbNWFL._SL1000_.jpg


中央は、磁石になっているのでピラピラとへ暮れてしまうこともなく、用途に応じて
開閉ができるので、とても便利なんです♪

61Ih6cmBAsL._SL1000_.jpg


虫は入らず、風は通る。

赤ちゃんやペットがいるご家族の虫よけ対策に、ぴったりです
ハート(トランプ)ハート(トランプ)


61B+hACQb-L._SL1000_.jpg



今回もまた、amazonさんで書かせていただきましたレヴューを添付させて
いただきますね(*´ω`)


玄関のサイズが、半開きの1枚ドアなので、大きさが少し余ってしまいます。
でも、うまく調節して(手前に折って、そこにテープを貼るなどして)使っています。

真ん中が磁石になっているのでぺらぺらせず、密着するのがとてもいいです♪

ネットの網の目も、細かく蚊や虫が入らず、風が通るのでいいですきらきら
しかも、黒なので、ドアを開けといても多少目隠し的要素になるのもいいと思います。

今は玄関につけてみましたが、テラスに出る大きな窓につけてもいいかなと思っています。

サイズが90×210pなので、購入をお考えの方はまず窓やドアの寸法を測られてみるのもおススメです。



ということで、まずは取り付けたいと思っている窓枠のサイズを測られてみると
良いと思います♪


気になる方は、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆



ではまた〜

素敵な1日をハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)











posted by nonbiri-nontan at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5320050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。