アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

自然になじみ、お肌にフィットしてくれるレイチェルワインの「ミネラルファンデーション」♪

みなさま、こんばんは


2018年、最初の投稿になります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします


本日ご紹介させていただきますのは、
『レイチェルワイン ミネラルファンデーション』ですきらきら


IMG_9952.JPG


IMG_9953.JPG


コンパクトなケースなので、持ち運びも便利でいいですよね!


*開発者レイチェルワインさんのこだわり*

プレストファンデーションの場合、
一般的に油分を入れて固めるため、
ミネラル鉱物では品質を維持するのが難しく
酸化を防ぐ酸化防止剤、
また使用する酸化防止剤によっては
その防腐を防ぐ防腐剤が必要となるなど、
余分な成分をいれなければならないことがほとんどです。

ミネラルファンデーションにはしっかりとした定義がありません。
しかし私たちは[本来のミネラルファンデーション]の
コンセプトをベースにパウダータイプにこだわり、
数ある容器メーカーと相談し、粉を別の容器に出すことなく、
また持ち運びもできる容器として製品化することができました。



確かに、普通のファンデーションは塗った時に感じる

油分などのお肌とは違う成分をかぶせているという感覚が

ありますよね。


こちらは、ミネラルファンデーションなのに
しっかりとした付け心地でビックリ!


小さなパフがついていて、それでも十分にしっかりと
塗れました。



IMG_9660.JPG


自然になじみ、粉浮きしません!



使用感は、ミネラルファンデーションなのに、

とてもしっかりとした付け心地で、お肌にフィットする感じも気持ちが良いです♪


以前ほかのメーカーさんのミネラルファンデーションを使ったことが

ありますが、軽くてお肌に負担がかからない感じはよかったのですが、

カバー力がなく、しみや気になる部分は隠せないという悩みが

ありました、こちらはカバー力もしっかりとしていて

マットな仕上がりになりました。


乾燥肌なので、パウダー系のファンデーションを使うと

笑いシワが気になるところですが、自然になじんでくれるので

あまり気にならない感じもしました。



ベージュ色を使用しましたが、普段ライトベージュ系を使っているので

少し濃く感じました。

ライトベージュがあれば、そちらを使用したいです。


マットな仕上がりが好きな方は、ぴったりだと思います!!



毎日使用するものだから、お肌にはなるべく負担をかけたくない。

でも、自然になじみ、さらにカバー力もほしい!

みたいな願望はありますよね!


そんな願望をかなえてくれそうなファンデーションです。


気になう方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!



ミネラルファンデーションファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7174177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。