アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

紅茶に溶かすとレモンティーの様においいしい♪水素水パウダー H.G.H アクアビーナスきらきら

みなさま、こんばんは☆彡

今日も、とても寒かったですね

仕事場に行くのに、自転車でバス停まで30分。
かなり、こたえます( ノД`)シクシク…
完全防備で、出動。

皆様も、風邪をひかないように気を付けてくださいね


本日も、素敵な商品ご紹介させていただきますね♪

本日ご紹介させていただきますのは、モニプラさんから当選させていただきました

Abundina/アバンディーナですきらきら


securedownload3.jpg

1箱に、15袋入っています。

1袋の量も思ったよりも入っています。

白いパウダー状のお粉で、サッと溶けます。

securedownload4.jpg


わたしは、紅茶に入れて飲むのが好きなのですが、
2回から3回使えます。


少し甘酸っぱい感じがするので、
レモンティーのようになっておいしいですよ♪


水素水ということで、体の中を浄化したり活性化したり
する効果が期待できそうです!


飲むと、身体が軽くなる感じがして
さびがなくなり、体の中のいろいろな機能や器官の流れが
スムーズになる気がします。



確かに、2日目くらいから調子が良い感じがするので
効果が出てるんだと思いますきらきら


おいしいし、身体も健康になるし、
一石二鳥!


ぜひ、続けて飲んでみたいな〜♪
と思う商品でした


気になる方は、こちらからチェックしてみてくださいね〜♡


H.G.H AQUA VENUS


では、また


Abundinaファンサイト参加中
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。