アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月03日

夏のダメージ肌、そのままにしておくと危険ですよ!らくちんケアで、しっかりと潤いを取り戻してあげてくださいね♪ レイチェルワイン 「ミニマリスト ビオフォース」

みなさま、こんにちは!

今日は、とっても気持ちの良いお天気でしたね!

久しぶりに、自転車で土手まで行ってきました♪
だれ―もいなくて、貸し切り状態

かなりリフレッシュして、かえってきました〜


さて、今日ご紹介させていただきますのは、モニプラさんで当選させていただきました

レイチェルワイン 「ミニマリスト ビオフォース」

です!!


商品の特徴としましたは、

夏のダメージを持ち越さないためのリセット美容液ですきらきら


夏の肌ダメージ因子として代表的なのが次の3つ。
●紫外線
●エアコン
●汗


どれだけ毎日ケアしていても、どうしてもダメージはうめてしまいますよね( ノД`)シクシク…

美白パックに、アンチエイジング、もう女性のお肌は大変です。


乾燥も気になりますし、しわやたるみ。。

そして、日焼けによるダメージ。

気になる要素にアプローチする化粧品や美容液をそろえて、
全部を重ねるとなると、大変。。


落ちらは、シンプルケアで、夏のダメージを受けたお肌に
アプローチしてくれるというので、とっても嬉しい商品です!!


現品をいただきました〜


IMG_6194.JPG


IMG_6195.JPG


早速、試してみたいと思います。

真っ白い、とろんとした乳液のようなテクスチャー。


IMG_6196.JPG


肌なじみもよく、ぐるぐるしながらマッサージしていくと、
すーっと、きれいに入ってくれました。


IMG_6197.JPG


塗った後も、乾燥のざらつきがなくなり、なめらかな肌触りになったのですが、
さらに、10分後、何んとはないしにお肌を触ってみたら、
さらにつるつるになってる!!

IMG_6203.JPG


ビックリしました( ゚Д゚)!!


お肌になじんで、なめらかになっていますきらきら

これは、すごい!!

いいですね


こちらの商品説明を少し。


天然セラミドと保湿成分が肌の水分をしっかりキープして
乾燥とバリア機能をサポートします。

ビオフォースは、角質層にあるセラミドに性質が
よく似ている天然セラミド(セレブロシド)を配合。

化粧品に使用されるセラミドには「天然」以外に、
「バイオ」「合成」「天然型」などがあり、
私たちの肌にある7タイプのセラミドが配合されているのが、
この「天然セラミド(セレブロシド)です。

またセラミドと同じ働きをするレシチン、
セラミドと相性の良いヒアルロン酸、
海藻エキスやアロエエキスなどの保湿成分や、
肌の状態を整えるツバキ油やビタミンC誘導体などの美容成分配合。




補った水分をセラミドが挟み込み、
しっかりキープするので肌の保湿力が上がり、
うるおいに満ちたハリのある肌へと導きます。

これから冬に耐えられる肌作りのためにも
「ビオフォース」で夏のダメージ肌をしっかりとリセットしてあげてください!



ということで、夏に受けたダメージを解消してくれるべく要素が
ぎっしりつまった「ビオフォース」。


朝のケアもらくちんですし、お肌がスムースになるので、
そのあとのお化粧のノリもよかったです♪

夜も、少し多めに乗せてあげて、しっかりパック


ふっくらもっちりなお肌を実感


洗顔→化粧水→ビオフォース


でお手入れ完了するのも、いいですよね!!


かといって、手抜きな感じの仕上がり感はなく、ちゃんとしっとり潤ってくれるのも
ありがたい(^^♪


IMG_6200.JPG


わたしは、贅沢に身体にも拝借しています♪

日焼けしてしまった腕はしっとりつやつやになりますし、
足の乾燥も潤います♡


気になる方は、ぜひこちらからチェック↓


ミネラルファンデーションファンサイト参加中


それでは、また〜

see you.





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6770208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。