アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月15日

ゲーマーには必需品きらきら音や迫力がそれぞれ違い体験 ゲーミングヘッドセットいろいろ♪

みなさま、こんばんは♪

今日は、少しお天気がぐらつきましたねくもり雨
たまには、こんな日があってもいいのかも(*^^*)

だって、毎日夏日じゃ身体がバテテしまいますもんね☆

そんなわけで、今日はゆるりと過ごしたのんたんです。
あぁでも、結構いろいろやって忙しかったんだ。
まぁまぁ、いいとして。。


では早速今日も、素敵な商品をご紹介させていただきますね♪
今日は、しばらくの間いくつかのゲーミングヘッドセットを使う機会をいただきましたので、
その商品の紹介とそれぞれの感想をご紹介させていただきますねきらきら

まずは、こちらから☆彡


KOTION EACH ゲーミングヘッドホン 3.5mm (ブラック&レッド) G9000

新品価格
¥2,880から
(2016/8/15 20:47時点)





写真よりも、かなりごついつくりでした。
でもそこがかっこいいといえば、かっこいい

ガンダムのような合金メカを思い出すようデザインで、
男の子・男性には、うれしいのではないでしょうか?

これでゲームとかやったら、テンションあがりそうですね!

その場合は、ブラック系ですね。
ヘッドホンのホールド感がよく、疲れません。
思った以上に、コードが太く一瞬こたつの電源?を思い出させられましたw
(それよりも全然細いけど。。)

1番気に入ったのは、音の質がとってもいいです

sarfaceに使用しましたが、ほんとに迫力もあるし、クリア。
こんなにいい音出てただ?ってびっくりするくらい。

音楽を楽しみたい方にも、満足していただけるのではないでしょうか?

それに、コードにUSB端子とイヤホン端子両方がくっついてるので、
いつ位置付け替える必要もなく、どちらかを差し込むだけで面倒なインストールなどもなく
すぐに使えるのが、とってもありがたいし、便利です♪


そしてお次は、この進化版のようなヘッドセットきらきら
バージョンUPです!!

KOTION バーチャルサラウンド音質 ゲーミングヘッドホン 7.1ch (ホワイト&ブルー) G2200

新品価格
¥4,688から
(2016/8/15 20:39時点)





まず驚いたのが、USBを指したらヘッドホンとマイク、手元のコントローラーが光った!!

なんかすごいテンション上がります♪



51-yQ6bT+PL._SL1000_.jpg


別にゲームに使うわけはないのですが、仕事とか作業をやるのに一気にやる気が出ました。

音ですが、前のタイプのもものもすごい音がよく気に入っていましたが、
今回のは、もうすごいです!!

聞いた瞬間、オーケストラだ!と思い、感動し鳥肌が立ちました。

そこまで期待していなかったので、予想を超えての大迫力、音のきれいさにびっくりしました。
これ、病みつきになりますね。

surfaceに接続して聞いているのですが、そのままの状態で聞くのとは雲泥の差です。

ほかのヘッドフォンで聞いても、ここまでの迫力はないです。

たぶん、この状態でゲームやったら、ほんとにすごそうΣ(゚Д゚)!!
超リアル体感でいそうですね!身体震えます(ToT)/~~~


しかも、CDをインストールすることによって、環境によって騒音のコントロールや
自分の好きな音の感じに調節できるので、さらに楽しめるのではないかなと思います。

61UMsr1oKYL._SL1000_.jpg



そしてお次は、少しコンパクトなヘッドセット。
大きさは他のヘッドほんとsン名に変わらないのですが、
ゲームをするうえでも、普通に音楽を楽しみたい方でも
満足の使い心地☆

それでいて、マイクもついてるからチャットも楽しめちゃいますね(^_-)-☆


table cellpadding="0" cellspacing="0" border="0" style=" border:1px solid #ccc; width:90px;">

LIHAO  PS4ゲーミングヘッドセット SADES SA-708GT Gaming Headset 3.5mmステレオ ゲーミングヘッドフォン  ヘッドホン ヘッドバンド 高集音性マイク付き ゲーム用ヘッドフォン PC/PS4/Laptop /tablets/ Mobile phones/Xbox360(アダプター必要)対応 ブラックとブルー 日本語説明書付き

新品価格
¥2,499から
(2016/8/15 20:29時点)





まず初めに届いた時の印象は、コンパクト!
この手のゲーミングヘッドフォンは、とてもでかくごつい印象がありましたが、
こちらは思っていた以上にコンパクトで、普通のヘッドフォンと同じく位の大きさなのではないでしょか。


711DeN4whpL._SL1500_.jpg


ヘッドフォンの装着も安定していて、とても付け心地がいいです♪

主原音がメインで聞こえる感じです
クリアでシンプルな安定した音で飽きずに長く聞いてられます

エコーや迫力はそこまで強くないと思います。

好印象だったのは、付属にいろいろ取りつけられるプラグが入っていたこと。

71eZrU4ui6L._SL1500_.jpg

ゲームのコントローラーにもさしこめるプラグも入っていたので、親切だなと思いました。

あとは、説明書がたいていは英語や韓国語のみのものが多いのですが、
こちらはちゃんと日本語での解説も入っていました。
とても、良いと思います。

マイクは、使用に応じて折りたためるところもコンパクトでよいと思います♪

716oVRvPv3L._SL1500_.jpg



お次は、同じLIHAOさんから出ている商品で、先ほどのものより
バージョンUPしたタイプきらきら

LIHAO PS4ゲーミングヘッドセット SADES L9 Gaming Headset ゲーミングヘッドフォン 3.5mmステレオ ヘッドホン ヘッドバンド 高集音性マイク付き ゲーム用ヘッドフォン MP3/MP4/携帯電話/ノートパソコン対応 ブラック限定版 日本語説明書付き

新品価格
¥3,099から
(2016/8/15 20:23時点)





とってもシンプルで大人顔のヘッドフォン。
マットな黒とブルーの色で、落ち着いた感じが好印象です。

ゲーミングヘッドの中では、比較的コンパクトな大きさかなと思います。
箱も思ったよりも小ぶりだったので、スマートに感じました。


71KPl5RChmL._SL1500_.jpg


マイク部分が折りたためるので、使わない時は邪魔にならなくていいです。

あと、頭に当たる部分のクッションがぽこぽこと3つに分かれていてとってもかわいい♪
しかも、クッション性もあり◎。
ヘッドフォンの締め付け感もありませんし安定感もあります。

音は、迫力というよりも正確にクリアな音をキャッチしている感じがします。
ブレもなく、心地よい商い音質が、長時間の使用でも疲れないし飽きずに楽しめます♪

USBとイヤホンプラグの両方が使えるのも、いいですよね。

デザインがかっこよく、ブラックでシックですきらきら


51EKiyh8VuL.jpg



そして最後は、こちらのVersion Techさんのヘッドセットきらきら


VersionTech【正規輸入品】GS700 ゲーミングヘッドセット 超高音質 マイク付き ステレオヘッドホン LED照明 重低音 騒音隔離&音量調節機能付き 全機能ヘッドフォン PS4/PC/ラップトップ/タブレット/スマホなど対応(ブラック ブルー)

新品価格
¥3,888から
(2016/8/15 20:14時点)





71tp6BIu26L._SL1200_.jpg


しっかりとしたボリュームのあるヘッドセットです。
大きめの耳あて部分が、しっかりと耳を包み込み、付けた瞬間異空間へ。


71HZ1WsXsDL._SL1200_.jpg


音質がものすごくよく、宇宙系の音楽が半端なく美しい。
目を閉じて、その世界を堪能したくなるような素晴らしい世界一っ跳び。

柔らかく優しい包まれるような音源にうっとりします♪

上部のパッドが初めてのタイプだったので、安定感が心配でしたが、締め付け感がなく
それでいて頭に合わせてサイドのバネがフィットしてくれるので、快適でした。

USBとヘッドフォン端子両方が使えて便利です。

71G2L3nzkbL._SL1500_.jpg




いかがでしたか?

ゲーミングヘッドセットといえども、たくさんありますよね!
紹介が全然追いつきませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
いたらず、申し訳ないです(;´・ω・)


みなさんが、気になるヘッドセットはありましたか?
少しでお役に立てていただければ、嬉しいですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

他にもたくさん素晴らしい商品が出ていますので、よ〜く吟味して
お気に入りのマイヘッドフォンを見つけてくださいね!


それでは、また〜(^_-)-☆

失礼いたしました☆彡






posted by nonbiri-nontan at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5337671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。