アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月12日

1台でホットサンドもパニーニもドーナツもワッフルもできちゃう優れものきらきらアイリスオーヤマさんのホットプレート♪

みなさま、こんばんは♪

今日は、少しだけ暑さも和らぎ、いつもよりも過ごしやすいお天気でしたね太陽

弟が夏休み最終日ということもあり、新三郷ララシティーに行ってきました車ダッシュ(走り出すさま)

少し前にたくさんいろいろ買いましたが、母が実家にパンとかピーナッツとか送りたいというので、
今回もまたカート山盛りにたくさんいろいろ買ってきました♪

1つ1つが大きいから、気になるのボンボン入れてると、
あっという間に1万円とかこしちゃうんですよね!
会計の時ビックリするけど、冷凍庫に小分けして入れたり、みんなに
おすそ分けしたりして。。

これはこれで、結構楽しかったりしますハート(トランプ)


さて、今日も素敵な商品ご紹介させていただきますねきらきら

お休みの日のブランチや子供たちとおやつ作りに一役買ってくれるアイテムです(∩´∀`)∩

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカー (ホットサンド パニーニ ワッフル ドーナッツ) PMS-704P-W

新品価格
¥4,935から
(2016/8/12 19:49時点)





アイリスオーヤマさんのホットプレートきらきら

51qjpyNe9ML._SL1000_.jpg


amazonさんでお世話になってから、アイリスオーヤマさんは大好きで、
結構ファンなんですよね!

使いやすく、シンプルで、商品もしっかりしていて丈夫なんですよ〜☆彡


amazonさんに乗せさせていただいた感想を添付させていただきますね♪


今まで持っていたのは、ホッとサンド用1枚分のものだったので、こちらは
少し大きく感じましたが、1回で2枚焼けるのと、ワッフルや焼きドーナツ、
またパニーニまで
気軽に作れることが気に入りましたハート(トランプ)

付属の説明書に載っているワッフルの材料で作ってみましたが、とてもおいしく
お家でワッフルが作れるなんて、テンション上がりますよね右矢印2きらきら

クックパッドなどを調べればたくさんレシピも載っていそうなので、これから
いろいろな種類のものをたくさん挑戦したいと思います。

プレートの取り外しも簡単ですし、プレートは丸洗いができるので、
扱いも便利です。

ブランチやおやつ時間がとっても楽しくなる商品です♪

5000円なら、出しても惜しくないかも。

立てておけるところも、いいですよね!


ということで、これ一つでこんなことも、あんなこともできてしまう
なんとも嬉しい商品なのですきらきら

8170YyRh6dL._SL1000_.jpg


プレートは4種類入っていて、簡単に取り外しが可能です!

61UVlyC8CGL._SL1000_.jpg



プレートは使用した後取り外し、丸洗いができちゃうんですきらきら

71VhpItv+HL._SL1000_.jpg


ね、いろいろ作りたくなっちゃうでしょ?


家族だったら、1枚タイプのホッとサンド機よりも、断然使いがっ手がいい!

1つもってると、ブランチやおやつが楽しくなっちゃいますハート(トランプ)ハート(トランプ)


5000円っていう値段も、魅力的です!!


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね(^_-)-☆


では、また〜

see you later(@^^)/~~~








posted by nonbiri-nontan at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5329443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。