アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月06日

キラキラ感がとてつもなく贅沢な 一生かけて愛用したくなるきらきら和平フレイズケトル 純銅ミラー仕上げ♪

みなさま、こんばんは♪

今日は、とてつもなく暑かったですね〜ι(´Д`υ)アツィー
太陽ぎらぎらで、ほんとにビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

どうやっても、暑い。
日中出るときは、注意しないと、日射病になってもおかしくない暑さです。

休みながら。。
水分補給。。

みなさんも、気を付けてくださいねハート(トランプ)


それでは、今日も素敵な商品ご紹介させていただきますね(∩´∀`)∩

今日ご紹介させていただきますのは、amazonさん経由でいただきました
銅製のケトルでございますきらきら


和平フレイズ ケトル 2.4L 燕三 純銅 ミラー仕上 EM-9560

新品価格
¥7,956から
(2016/8/6 21:20時点)





ものすごくピカピカで、ほんとに素晴らしい!!


IMG_20160730_115312.jpg


以前から気にはなっていたものの、なかなか日常的に手に出せるものでもないし。。
と、遠目でチラリチラリとあこがれのまなざしで見るだけでしたが。。

今回機会をいただき、使わせていただくことができました☆彡


とっても軽く、思ったよりも扱いやすい。

きっと、一生かけて大事に使っていくものなんだろうな〜、という実感ハート(トランプ)
手にしたときに、それはものすごく感じた思いです。


それでは、今回もamazonさんにレヴューしたものを載せさせていただきますね(*^。^*)


素敵すぎますきらきら

前から、銅製品のキッチン用品は気になっていましたが、今回こちらを利用させていただくことができ
感激しております。

ピカピカの銅製ケトルが、届きました〜!

ほんとにきれいなんですね。ビックリしましたΣ(゚Д゚)

思っていたよりも軽く、扱いやすいです。

扱いが難しいのかと思いましたが、初めはキッチン洗剤を付けたスポンジで洗い、2〜3回水を入れて
沸かしてくださいと書いてありました。

あとは、普通に使用し、気になるときに同封されている磨き剤できれいに磨くということです。

今はピカピカで神々しいですが、使い込んでいくうちにまた味が出てきて、もっと素敵に
なっていくともいます。

これは、一生?大切にしたいと思える商品です。
どうもありがとうござます。



ということで、ほんとに一生愛しながら、付き合っていくであろうケトルさんが
家にきてくれたことを、心から感謝しますハート(トランプ)(*´ω`)ハート(トランプ)


中に磨き剤が入っていましたので、気になったときに磨いて艶を出します。

IMG_20160730_115334.jpg


後はそこまで、気を使わなくてもいいのかなぁ?と思っております。


火をかけたところが、ほんのり色が変わり、おそらくそれを重ねていくと、
年代とともによい味になっていくのだと、楽しみにしています♪


よいものって、使うのも楽しいし、愛情を込めることも幸せで、
さらに、使うほどに味が出てくるところも楽しいんですよねきらきら


きっと、なんでもそうなんだろうなぁー。

そういう愛情をこめて向き合っていくものが、自分の周りにたくさん
集まってくれたらいいなぁ。と思います。


今日も、ゆっくり眠れますように☆彡

みんさんも、ゆっくりお休みくださいね。


さっきまで鳴り響いていた、板橋の花火大会も終わったようです。

ではでは、おやすみなさい(-.-)眠い(ZZZ…)






posted by nonbiri-nontan at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5313192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。