アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月07日

お肌の深層にまで潤いが届くきらきらフコイダン100%の天然成分『いき水』♪

みなさま、こんにちは♪

今日は、日曜日きらきら
8月に入り、初めての日曜日ですね!
行楽日和でもあるし、家族みんなでお出かけしている人も多いのではないでしょうか?

わたしはというと、毎週行っている絵本のコースが8月いっぱいはお休みなので、
なんとなくのほほんとしてしまい、10時くらいまで眠ってしまいました眠い(ZZZ…)

まだ全然目も頭もさえないのんたんなのでございます。

記事を書くと、目覚めてくるので、ここらで一記事書かせていただきま〜す(*^。^*)



ではでは、今日も素敵な商品ご紹介させていただきますねハート(トランプ)

今日ご紹介させていただきますのは、フコイダンを使用したスキンケア商品『いき水』ですきらきら


いき水 seatia


「手づくり教室」ってネーミングされていたので、ものすごく興味を持ち
モニプラさんで応募したら、見事当選させていただきました〜きらきら

手づくりものに弱いんですよね(*´ω`)
(何でもかんでも、作りたくなってしまう人。。)


そんなわけで、早速商品届きました〜!!


IMG_20160805_112404.jpg


無色透明の液体。


香りも癖も、まったくありません。

フコイダンの原液のようなものなのでしょうか?


mainimg07.jpg


フコイダンとは、天然素材100%メカブが原料なんですね!

保湿成分が主流ということで、乾燥肌が激しい私のお肌も潤していただきたい!


そして、がんの免疫力向上にもかってくれる成分でもあるのですね!

海のものは、ほんとにすごいなぁ〜!!




これを、好きな化粧水やクリーム、ヘアケア製品などに入れて、
オリジナルのスキンケア商品を作るというものなのですが。。

わたしは、今使っているKooの「ヨーロピアンセラウォーター」にイン。

そして、先日いただいた「アルージュ」さんの化粧水にもイン。

説明書には、なるべくオーガニック系のものに入れるようにしてくださいと書いてあります。
ケミカルな成分を含む化粧水との混合はお避け下さい。とあります。


作り方は簡単で、いき水アンプル1本(20ml)と好みのオーガニックスキンケア製品を
混ぜるだけなのですが。。

IMG_20160805_112426.jpg

説明が必要ないくらい、簡単でしたね(*^。^*)


使ってみたところ、今までの使い心地も好きだったんですが、さらにお肌のふんわり感が
全然違いました!
深層の部分が、満たされるといいますか。。

お肌全体が、奥の方まで含めて、潤いがよみがえる。。
という感じでしょうか。。

安心するしっとり感。。

かなりいいですね、これ!



もちろん原液でも使えます!!

パンフレットに書いてあったように、コットンに含ませかかとにペタッとパックしてみました!

数分だったのですが、ガサガサしていた皮膚がなんと、ふんわりしっとりきらきら

調子に乗ったのんたん、これをいろいろなところにペタペタパックそたくなったのは
いうまでもなく。。


すぐになくなってしまいそうなので、身体全体にパックした衝動を抑え、
かかとと膝、肘にのみで、とどめました。。(*´ω`)あせあせ(飛び散る汗)


いつものスキンケアでもいいけど、もうちょっと何か一加えしたい方にも
とってもおススメですきらきら

こちらのショップさんは、このフコイダンを使ったスキンケアシリーズも
出ているそうで。。

オールインワンなどもあるんです!

この使い心地からすると、かなり期待できそうですよ(*´▽`*)

気になります〜ハート(トランプ)


気になる方は、こちらかチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

いき水 美肌水:Skin water



それでは、また〜

今日もあつあつなので、みなさま外出時はお気を付けくださいね☆彡


いき水本舗ファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5314504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。