アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月14日

10代から減少してしまう代謝にとって必要なALAきらきら美容・活力・体内リズムをサポートする女性に嬉しいサプリ「PRISTY ALA」♪

みなさま、こんばんは☽

今日は、とっても寒かったですね!
寒波が来ているそうで、各地で雪の予報が…。
体調を崩さないように、また雪道などお気をつけてくださいね。


さてさて今日も、素敵な商品ご紹介させていただきますね!

モニプラさんにて、当選させていただきました〜きらきら

「PRISTY ALA」です!!

IMG_20170112_182858.jpg


女性らしい、とってもかわいい瓶ひまわり

遮光されているので、日光による劣化も防いでくれそう(*^^*)

IMG_20170112_152356.jpg


ということで、早速飲んでみましょう♪

IMG_20170112_152426.jpg


白い錠剤ですね。

程よい大きさで、飲みやすそう。

1日3粒。


少しだけ酸味の様な味があとからしました。
そんなに気になるほどでは、ありません。

癖もないので、飲みやすいですよ♪


ALAってなんだろう?と思いますよ。
耳にした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ALA(5-アミノレブリン)は、動植物の生体内に含まれるアミノ酸の一種。

代謝に必要不可欠な成分ですが、食品には微量しか含まれておらず、
摂取が難しいと言われています。

ALAは、コエンザエムQ10やポリフェノールに続く注目美容ケア成分
なのだそうです。

「美力」「体のリズム」「活力」に働きかけ、いつまでも女性らしく

若々しくありたい方のための魅力的な成分だったんですね!!


ALAの製造はコストがかかるため、用途は研究用に限られていました。

ですので、なかなか美容サプリとして世の出てくるのは難しかったのです。


ALA15rを食品で補うと…

・トマト 150s

・大豆 300s

・赤ワイン 6本以上


も摂取しないといけません。。

これは、大変なことですよね。


これだけの量を手軽にとれて、美容も活力もキープしてくれるのだから、

とっても魅力的きらきら


飲み始めて2日で、身体が軽くなり、いつもよりも動きやすく、
行動量も2倍にハート(トランプ)

3日目には、身体の中の錆が落ちていく感じがしました。

お顔のくすみも、流れていくような感じ(*^^*)


これは、楽しみだぞ(^o^)/


匂いは全くなく、味に少しだけ酸味を感じましたが、
そんなに気になるほどではありません。


サプリって、飲むのを忘れてしまうけど、これはどうしても続けたいから、
ベッドサイドのテーブルに置いておいて、朝起きたらすぐにお水と一緒に
飲むようにしています♪

これで、1日楽しく過ごせる!!

続けることで、生理前の不調や冷え性も治った方も(*´ω`*)

お肌に潤いが出たり、ハリ・ツヤが戻ってきたりハート(トランプ)

女性としては、嬉しいことばかりですよね!


気になる方は、ぜひこちらのサイトからチェックしてみてくださいね〜♪


●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●


それでは、また〜(^.^)/~~~


健康コーポレーションファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5824748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。