アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月29日

MARO薬用デオスカルプシャンプー♪

みなさま、こんにちは♪

今日も、暑いですね〜晴れ

といっても、9時30分くらいまでは風もあり気持ちよくお散歩していたのですが、
過ぎたころから、急に日差しが強くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

わんこも、(*´Д`)ハァハァしてきちゃってるから。。
お散歩は、できればその前に行かないとですね〜🐕ダッシュ(走り出すさま)


そんな日は、スッキリさわやかしたいものですよねー!!

かなり前から、夏の暑い時期に愛用しているシャンプーを
ご紹介させていただきますね黒ハート


MARO 薬用 デオスカルプ シャンプー 480ml【医薬部外品】

新品価格
¥1,080から
(2016/7/29 10:57時点)


MARO 薬用 デオスカルプ トリートメント 480ml【医薬部外品】

新品価格
¥1,080から
(2016/7/29 10:58時点)





このシャンプーとトリートメント、名前の通りスカルプケアの商品なのですが、
頭皮のモヤモヤ感をスッキリと洗い流し、そのうえメンソールの香りや
ひんやり感が来るので、ものすごく気持ちがいいし、暑さがぶっ飛びます
ー(長音記号1)

ヒィー、暑い〜ふらふらって、帰宅しても、このシャンプーとトリートメントを使うと、頭の温度がかなり下がりクールダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

めちゃ、気持ちいんですよるんるんるんるん


ということで、今の時期にすごくおススメします!

男性用見たですが、家族みんなで使っちゃっていますきらきら

そして、さっぱりしています(∩´∀`)∩


高い殺菌力で、気になる男臭・アブラもスッキリ!
伝承ハーブが頭皮環境を整え、育毛や加齢臭の悩みもサポートします。
豊かな泡立ち・爽やかなグリーンミントの香りで心地良い洗髪感。
適度な保湿効果で、“落とし過ぎ"による炎症やかゆみからデリケートな頭皮を守ります。

【殺菌成分】
イソプロピルメチルフェノール、シクロデキストリン

【伝承ハーブ】
柿タンニン、緑茶エキス、オウバクエキス、ホップエキス


ということで、気になるデオドラント効果もあるということなので、
今の時期にピッタリですね!!


今日は、気になる方の原画展に行ってまいりまぁ〜す♪

ぶっ倒れない様に、気を付けないとあせあせ(飛び散る汗)


では、また〜きらきらきらきらきらきらきらきら





posted by nonbiri-nontan at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5290226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。