アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月28日

きめ細かい泡で、ふんわりすべすべのお肌に導きます♪

みなさま、こんにちは♪

今日は、気持ちよく晴れましたね〜
風もさわやかだし、お散歩していても暑すぎずちょうどよかったです🐕♪

今日は午後から、コストコに行く予定です(*´▽`*)
久しぶりだから、嬉しい〜きらきら
メルカリで300円で招待券をGETしました
いろいろ買ってきちゃうぞーダッシュ(走り出すさま)


ということで、今日も素敵な商品ご紹介させていただきますね♪

今日は、モニプラさんで当選させていただいたこちらの商品で〜すきらきら

琉球紅泥石鹸 1個

新品価格
¥1,944から
(2016/7/28 11:04時点)





現品をいただきました〜!

IMG_20160727_154420.jpg


なかなかのどっしりとした重みのある大きめの固形洗顔石鹸です。

紅泥というので、どんなものかな?と思っていましたが
ものすごくきれいな紅色をした石鹸が届きました。

IMG_20160727_154350.jpg


泥のような癖も全くなく、むしろキメの細かい泡にビックリΣ(゚Д゚)


きめ御細かい泡が肌を包み込み、ふんわりとした使い心地。
すべすべのお肌に、その奥にしっとり感を感じる満足の使い心地です。

いろいろなハーブや薬草が入っていて、香りもとっても良いです♪
洗いながら、香りに包まれて癒されました(*^^*)

硬めの固形石鹸で、溶けにくいのもよかったです。


一応通気性の良いケースには入れて使用するけど、この大きさ!!
きっと、かなり使えますぴかぴか(新しい)


固形石鹸大好きだから、嬉しいから黒ハート黒ハート黒ハート



ではでは、また〜手(パー)

暑いので、皆さま体調にはくれぐれも気を付けてくださいね〜





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5284907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。