アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

セットするだけで、おいしいヨーグルトが牛乳1本分作れるきらきらアイリスオーヤマのヨーグルトメーカー♪

みなさま、こんにちは♪

学生さんは、もう夏休みみたいですね!
外を歩いてると、小学生をよく見かけます。

家族でお買い物やお出かけ、いいですよね〜きらきら

あと1か月のお休み、楽しみですね!
いろいろ素敵な思い出を作ってくださいね〜(*´▽`*)


では早速今日も、素敵な商品ご紹介させていただきますね。

今日ご紹介させていただく商品は、こちらのアイリスオーヤマさんのヨーグルトメーカーですハート(トランプ)

アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー PYG-15-A

新品価格
¥3,900から
(2016/7/25 15:21時点)





本体はこんな感じきらきら

71xF-dZEPnL._SX522_.jpg


これだけのものがセットで、届きます♪

61TLr1gqfKL._SL1000_.jpg


大きな1L分の容器と小分けで作れる容器が8個。


というわけで、いつものようにamazonさんでレヴューしたものを載せさせて
いただきたいと思います(*´▽`*)


安心のアイリスオーヤマさんだぁ。
他の電化製品も、アイリスオーヤマさんのものはシンプルで使いやすく良い商品が多いので
こちらも心配することなく、お願いしました。
中に作り方の説明書が書いてありますので、簡単にご家庭でヨーグルトを作ることができます。
まずは、プレーンヨーグルト。
牛乳1000ml、プレーンヨーグルト100mlを容器にいれ、混ぜ合わせてセット→開始。
操作は簡単なのですが、何せ菌を取り合うかうため、雑菌などに少々気を遣う注意があります。
その内容も、説明書に書いてあります。
5〜6時間で、おいしい手作りヨーグルトができました。
素種のヨーグルトによって、少々味や風味が変わるかもしれません。
今回は、ブルガリアヨーグルトを使用したので、少し酸味のあるサクッという切れ味が特徴の
ヨーグルトができました。
出来上がった後、冷やして食べれます。ほんと簡単にできて、ビックリΣ(゚Д゚)
心配した雑菌による仕上がりの失敗もなく、無事に仕上がりました。
よく消費するので、牛乳1本分のヨーグルトができるので、とても嬉しいです♪




作り方は簡単で、ほんとに混ぜてセットするだけ。

少しだけ菌の衛星に気を付けていただければ、誰でも簡単においしいヨーグルトが
できますきらきら

712lm4MgEiL._SL1000_.jpg


その他にも、こんな用途にも使えてとっても便利♪

71nFke7wu9L._SL1000_.jpg


甘酒や麹などもよく作るので、うちではかなり重宝してます。


市販のヨーグルトは500mlだから、結構すぐになくなっちゃうんですよね。

家族みんながよく食べられるご過程だったら、とってもお役に立つのではないかな?と思います。

出来上がったときは、まだ緩い感じがして酸味も強かったのですが、
冷蔵庫で冷やしておいたら、程よい硬さと風味になりました。

ほんとにおいしいですよ!!


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね〜(∩´∀`)∩


では、また〜





posted by nonbiri-nontan at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5278995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。