アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月21日

Amirレジスタードマーク デジタル クッキング スケール 0.01g単位/500gまで 調理用 料理用スケール キッチンスケール 携帯タイプ ポケット ミニスケール 小型 高精度 計量器 銀色 電池付き♪

みなさま、こんばんは♪

最近また雨がよく降りますね〜☂
暑さも落ち着いてきて、ホッと一安心ε-(´∀`*)ホッ

お洗濯ものが乾かないのはイヤだけど、身体をクールダウンさせないと、
夏が乗り切れなくなりますもんね太陽


今日は、お絵かきに没頭していたnontanです。

では、今日も素敵な商品ご紹介させていただきす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

昨日どっしり安定型のキッチンスケールをご紹介させていただきましたが、
今日はその反対、ミニでコンパクトなかわいいキッチンスケールをご紹介させて
いただきますね♪

Amirレジスタードマークさんのデジタルキッチンスケールです。

Amir・・ デジタル クッキング スケール 調理用 料理用スケール キッチンスケール 携帯タイプ ポケット ミニスケール 小型 高精度 計量器 0.1gから3kgまで 銀色 電池付き

新品価格
¥1,399から
(2016/7/21 17:54時点)





ではこちらも、amazonさんに乗せたレヴューをちょっと拝借。


小さくて、すごくかわいいです♪
今まで持っていたスケールの中で、1番小さいサイズです。

IMG_20160706_095147.jpg


IMG_20160706_095305.jpg


このスケールの良いところは、量り台がカタカタいわない。ずれない。
そのうえ、感度が良い。というところです。

あとは、メモリのデジタルが見やすいですし、0.01gまで感知してくれるのが
すごくありがたいです。

石鹸づくりやコスメ、オイル・成分などを量るのに、細かい数字が必要ですし、
軽量カップなどが小さいものを使うため、このくらいの大きさがちょうどよいです


必要な電池が2本、初めから入っているのも、とても良心的だと思います。

量り台にカバーがついているのと、プラスチックの容器がついています。
商品に対しての愛情と細やかな気配りが交換を持てました。

とても、気に入りました♪
どうもありがとうございます(*^-^*)


ということで、携帯もできるくらいの軽量・コンパクトなスケールです♪
デザインもシンプルで、使いやすいところが気に入りました♪

また、軽量の単位が細かく出るところがいいですきらきら
微妙な量を正確に測りたいなどの時は、絶対にコレ

0.01gまで感知してくれるというのは、なかなかないですよね!

かといって、キッチュな感じではないのも気に入っています♪
サイズは小さめなので、ご確認くださいね(*^-^*)


細かいメモリの軽量を必要な方、おひとついかがでしょうか??



それでは、また〜
週末まであと1日。
お仕事頑張りましょう〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








posted by nonbiri-nontan at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5268029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。