アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月08日

嬉し♪楽しい(*'▽')48色のゲルボールペンセットきらきら

みなさま、こんにちは♪

いかがお過ごしですか〜(*'▽')?

昨日は七夕でしたが、何か素敵なことはありましたかぁ?
ここ数年、七夕といえば雨が降り、織姫さんと彦星さんが会えないわ( ノД`)シクシク…
とガッカリした記憶がありますが、今回の七夕は見事に晴れましたね。
でも、残念ながら夜空は曇りで見えなかったくもり

Yahoo!のトップページにも七夕についての詳細が書かれていて、
読んでいたらとても素敵な気持ちになりました。


さてさて、今日も素敵な商品をご紹介させていただきますね♪

今日は、いつもお世話になっておりますLIHAOさんのゲルボールペンですきらきら

LIHAO 水性ジェルボールペン ミルク 蛍光 キラキラ マーブルカラー ジェルインク 48色セット

新品価格
¥1,899から
(2016/7/7 20:30時点)





パステル系・ラメ系・Mixカラーの混ざった48色のセットです♪

IMG_20160706_095535.jpg


絵を描くお仕事をしていますし、色が大好きなので、
このセットはテンション上がります右矢印2

IMG_20160706_095520.jpg


ボールペンの中でもゲルタイプはすごく書きやすく、
太さも(おそらく)0.8mmと1番書きやすい太さになっているので、
落書きやお絵かき、友達へのお手紙や手帳への書きこみなど。。
楽しみが広がりますよね(*´ω`*)


IMG_20160706_095554.jpg

1列づつケースに入っていて、ひな壇みたいで、かわいいハート(トランプ)

IMG_20160706_095631.jpg

こんなマーブル模様も♪

お絵かき大好きな人だったら、絶対に嬉しいはず(*´▽`*)


しかも、50%OFF半額にまで値下げされていますね!

ゲルボールペンを1本単位で買うと、100円はしてしまいますから、
48本入ってるということは、かなりお買い得かな。と思います。

お絵かき好きの子供へのプレゼントにも素敵ですよ☆彡


さて、何を描こうかな〜( ^)o(^ )









posted by nonbiri-nontan at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5227798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。