アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月07日

飲み口も大きく、氷もガンガン入れられる♪こんなビッグマグがほしかった〜きらきら和平フレイズさんのスポーツビッグマグ

みなさま、こんにちは〜♪

今日は、とっても暑いですねぇ太陽
お昼前後は、ほんとに倒れそうになるほど暑かったあせあせ(飛び散る汗)

無理して出ずに、おとなしくお家いいるか、
出るなら日よけ対策が必要ですね(*´ω`*)!

水分もしかり取らなくちゃいけないから、こんな日はマイボトルを
持っていくのがベストですきらきら

そんな今日は、amazonさんの「ビッグマグ」をご紹介させていただきます!

和平フレイズ 水筒 スポーツビッグマグ 800ml フォルテック・スピード レッド FSR-7363

新品価格
¥1,483から
(2016/7/7 17:40時点)





800mlということで、持ち歩くにはおおきすぎるだろ!!という声が聞こえてきそうですが…。

まぁまぁ、これはファミリーやたくさん飲みたい人ように絶対goodなんです!

IMG_20160707_174151.jpg


ずっとこういうのがほしくて、いいのがないか探していたのですが、
なかなか捨てな商品に巡り合えず。。

この商品の良いところは、思ったよりも軽く商品自体もとてもよい製品で
しかも大きく開けられ氷も入るんです♪

IMG_20160707_174216.jpg

そして、飲み口がぐびぐび飲めるこの形きらきら

IMG_20160707_174200.jpg


500mlのも持っていますが、結構どっしりしているし、
量が物足りない時もあるので、これはとても役に立ちそうです。

これからの時期暑くなるし、水分補給もいつもより多くなるので、この量は嬉しいです♪

こんな感じで、片手でしっかりと持てるサイズなので、そこもまたgoodですよOK!

IMG_20160707_174258.jpg


家族でピクニックやドライブに行く時も、この量はなかなか使えます。

冷・温どちらも使えるのもいいですよね♪


ということで、これから何かとお出かけする機会も多くなりますし、
水分補給もたくさんしないと!
ということで、とってもおススメなんです(*´▽`*)

色も、ダークパープルでとってもおしゃれ♪
かなり気に入りましたぁ〜きらきら


これからのあつーい季節を、楽しく乗り切りましょうねハート(トランプ)(*'▽')ハート(トランプ)


では、また〜





posted by nonbiri-nontan at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5227484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。