アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月01日

お肌のざらつき、毛穴のつまりには花雪肌きらきら

みなさま、おはようございます(*^-^*)

もう金曜日。。
1週間が経つのが、早すぎます( ;∀;)あせあせ(飛び散る汗)
毎日が充実しているからいいのですが、もう少し時間がほしいよぉ。
待ってーというかんじです。

みなさんは、どうですか?


最近、お肌のざらつきが気になってきていました。

毛穴のつまりも。。

身体だったら、こんなときはあかすりをするんだけど。。
お顔の場合は、何かあかすりみたいなことないかしら??

と思い、「お顔 あかすり」とそのままのキーワードを入れて
調べてみました。

ありました!ありました!

『ピーリング』というものが(*´ω`*)

すっかり忘れていましたねあせあせ(飛び散る汗)

どんな商品があるかしらー??と、いつものようにamazonさんで
調べていたのですが、突然家のお風呂場に、以前どこかの温泉宿で見つけた
こちらの商品があることを思い出しました!

花雪肌角質クリアジェル 240ml 【通販専用】

新品価格
¥3,240から
(2016/6/30 19:56時点)





母が浴場で見つけて、すごいいのよー!!って自慢して見せてくれて、
結局その宿で購入してきたんです♪

そうそう、コレ!

最初の頃は、夢中でやったんですけどね(/_;)

でも、あまり頻繁にやりすぎると肌を痛めてしまったり、
皮脂膜を壊してしまったりする可能性があるので、月に2〜3回でよいと
聞いたような気がします。

久しぶりに、こちらをクレンジングにやってみました。

出る出る!ぽろぽろと汚れのような角質が出てきました!

気持ちいい〜ハート(トランプ)(*´▽`*)ハート(トランプ)

特に、気になっていた法令線の上あたりの毛穴の開きが気になる部分、額
が、たまらなくつるつるになりました!


お風呂からあがって、いつものように化粧水を入れると
ぐいぐい吸い込みます!
わぁお〜(*´▽`*)
こんなに吸い込むのかぁ、とビックリ♪

詰まってたんでしょうねーあせあせ(飛び散る汗)
こわいこわいっ(*ノωノ)

そんなところに、いくらよいものを入れても、効果は半減してしまいますよね!
やっぱり新しいものやよいものを入れるには、ごみや汚れを取り除く必要が
あるということを痛感させられました。

またたまにやろうーきらきら


ということで、今日はこれで失礼いたしま〜すハート(トランプ)
また〜












posted by nonbiri-nontan at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5206690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。