アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月02日

シャイニング化粧品さんのキラキラ輝くきらきらクレンジングとコラーゲンゲル♪

みなさま、こんにちは♪

あっという間に、もう土曜日。
楽しい楽しい週末になりました〜きらきら

お休みって、大好き!
毎日休みだったらいいのに、って小さいころも、大人になっても
良く思っていました(*´ω`*)
まぁ、今は好きなことをしてすごさせてもらってるから、
毎日がお休みのような。。
感じですが☆。。

みなさんは、楽しい毎日を過ごしていらっしゃいますか?
我慢の連続?ストレスだらけ?
では、お休みの日にしっかりと休養して、好きなことして自分の中を
楽しませてあげてくださいね〜♪


さてさて、今日も素敵な商品ご紹介させていただきますね(*'▽')ハート(トランプ)

モニプラさんからの当選商品です(^^)/
モニプラさん、当選率良すぎきらきら
大好きになりました〜ハート(トランプ)

毎日ポチポチ、応募しまくりです♪


今日は、シャイニング化粧品さんのこちらのクレンジングとコラーゲンゲルです。


シャイニング化粧品

なんと現品いただきました〜!
ほんとに嬉しいきらきら
どうもありがとうございます(*^^*)

IMG_20160701_115819.jpg


では早速、使い心地のリポートさせていただきますす♪

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

このクレンジング、とってもクリアなジェルで、ネーミングの通りキラキラ光っているんです。
すごくきれいきらきら

IMG_20160701_165020.jpg


もっちりとした程よく重量感のあるジェルで、弾力があり、お肌に載せると
その膜でふんわり包み込まれるような感覚があります。

今までにない感覚で、そのジェルの質感といい、付けた感じのふんわり感といい、
想像したいたものをくつ返される感じです。

そしてさらに、くるくると指でなじませた後、お湯で洗い流すと、
これまたびっくりΣ(゚Д゚)
今度は、泡が立ち始めましたきらきら

すごい!

これぞまさしく、W洗顔ではないかー!!

と、心の中で一人叫んでしまいました(*´▽`*)

W洗顔やWクレンジング系の商品は、いくつか使ってきましたが、
クレンジング効果はあっても、やっぱり洗顔効果を感じられず
洗顔することになったり。。
あまり納得のいくものはありませんでした。。

でもこちらは、ほんとにその2つの効果が実感し、満足のいく使い心地になっています♪

しかも、洗い上りは理想肌!
さっぱりしてるのに、しっとり潤ってるきらきら

洗い残しのような気持ち悪さは、一切感じませんでした(*^^*)


これは、素晴らしいですね!

「まるで美容液で洗顔したような感覚を体験してください」
と書いてあります。
しました!しました!
まさにです(*´▽`*)

回し物でも何でもないんですが、この使い心地は感動しましたきらきら
すごくいいですよ。


気持ちよくなったところで、今度は潤いを投入していきましょう。

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

こちらも、シャイニングですね〜

確かにすごく光ってるきらきら
ぷるんぷるんしていて、きれいですよ(*´▽`*)

IMG_20160701_115905.jpg

手に取ったときは、ゲル状で救いやすいのですが、くるくるとマッサージしながら
伸ばしていくと、結構水分量が多いことに気づきます。

IMG_20160701_115933.jpg

天然のコラーゲン物質で、お肌を包み込んでいる感じ。

IMG_20160701_120054.jpg


こちらも、先ほどのクレンジングジェルと同じようにふんわりとした使い心地に
うっとりしますハート(トランプ)

肌に完全に浸透するのに時間が少しかかるので、マッサージをしたり、
そのあと手でお顔を包み込んであげると、しっとり&ふんわり感が
増すような気がします。

「メイクは、ゲルが乾いてから」と書いてありますので、少しの間我慢がまん。

すごくしっとりして、潤ってる〜きらきら

・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・化粧下地

がこれ一つで済みますので、なるべくゆっくり丁寧に入れてあげてください。
そして、このあとはいつも通りのメイク。

お肌が整っているので、メイクのノリもよい感じ♪

乾燥した時にも、メイクの上から塗ることもできるみたいなので、
小さなクリームケースに入れて、ポーチに入れておいてもいいですね。

そうこう書いているうちに、お肌にハリも出てきた〜
嬉しいな(^^♪

気になる方は、HPでチェックしてみてくださいねハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
では、また〜
楽しい週末を☆彡

シャイニング化粧品


sh-c.jpファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5209358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。