アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月18日
十字花刺し
最近、お天気が悪い日もあったので順調に進んでいます

写真に撮ると色の差は分かりづらいですね
十字が茶色で、斜めが紺色です

この柄は「十字花刺し」という柄なので
どうしてもいつも赤系で刺していたのですが
暗い色目もなかなかいいかも



可愛いの柄のキットもあります
オリムパスの刺し子キットはリハビリにも最適です!可愛いディズニーキャラクター初心者向けオ...
Posted by nori at 23:51 | 刺し子
| この記事のURL
2012年02月18日
カクテルパフォーマンス
いつも息子や誰かが残したご飯類は庭にまいて
野鳥さんに食べてもらっています

スズメやヒヨドリがほとんどなのに
今日は珍しくメジロがパンを食べに来てくれました

昨日の雪少し積もりましたね



そして、今日は近所のスーパーでイベントがあり

フレアバーテンダーの富田晶子さんという方の
カクテルパフォーマンスを見てきました

2009 Guamジャムセッション国際大会で優勝した
すごい人らしいです

カップと瓶が飛び交って、
初めて見たけど面白かったです

あと「生茶パンダ先生」が来てて
息子も一緒に写真を撮って貰いました

着ぐるみ怖がるかな〜と思いきや
緑色だけど、パンダだったので喜んで写真撮って貰いました

まさかこんなイベントしていると思わず
カメラ無しだったので写メで残念

夕飯はニラ炒め、かぼちゃの煮物、焼売、菜の花料理



可愛らしい方でした
【フレア・バーテンダー SHOKO イージー・フレア・レッスンDVD】超初心者向け/フレアバーテンデ...

 【中古】ぬいぐるみ 生茶パンダ先生 スピーカー付ぬいぐるみ ファミリーマート限定 歌う!生茶...
Posted by nori at 22:11 | 夜ごはん
| この記事のURL
2012年02月18日
地震大丈夫でした?
さっき地震でしたけど皆さん大丈夫でした?

体感はほとんどなかったけど、
建物のきしみ感が凄かったんですけど・・・

うちそんなに揺れないんだけどなぁ

千葉が震源だったんですね

地震は嫌だなぁ

Posted by nori at 14:21 | なんとなく
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。