アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月01日
一才児の脳みそ
最近お出かけしたり、人に会ったのが重なり
息子はお疲れ気味だったのか、
今朝は9時近くまで寝てました電球
起きたらものすごく元気でしたけどねウインク

昨日はお昼にバターで炒めたご飯をいっぱい食べ、
夜も焼売を1個ペロリと食べたので
全然お腹が空いていなかった模様電球

起きてもお腹空いたと騒がないし、
用意してもやっぱり一口しか食べず料理

ちゃんと脳みそ機能してるじゃーんって
安心しました笑顔
カロリー摂りすぎる腹空かないのは
1歳児でも一緒ですね電球

お昼のフレンチトーストも半分で満足料理


夜も粗食かな音符

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:19 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。