アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月01日
次はこれです
今回は柄を書いて刺していくタイプに電球
書くときは邪魔をされたくないので
息子にDVDを見せている隙に書きました笑顔

書いただけで終わった気になっちゃいます汗


これは斜めにグルグル刺していきます(自己流ですね汗


最も標準的な太さの刺し子糸刺し子、ししゅう、ステッチなどに「ダルマ刺し子糸(細・170m)211...


実はこれが100記事目〓
読み返すとご飯記事ばかりで、育児やお小遣い稼ぎの事などは
あんまり書けていないですね〓

もうちょっと色んな事に挑戦していこう力こぶ
あっでも、リンクは上手になりました拍手
パート派遣主婦のぐーたら子育て生活のかこさんのおかげです笑顔
リンク苦手な方は是非普通のリンクの貼り方ブログタイトルのコピーの方法
参考にしてみて下さいね音符

初心者な私でも簡単に出来るようになりました笑顔


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 15:13 | 刺し子 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。