アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月26日
くず餅
新秋刀魚、茄子とピーマンのニンニク辛味噌炒め
さつまいもの煮物、酢の物料理



新秋刀魚美味しいハート
息子もパクパクいっぱい食べました料理
それよりもよく食べたのがきゅうりの酢の物電球
大好きなんですよね〜笑顔
酸っぱくないのかなって思うんですけどウインク
ちなみな旦那は一口も食べられません。。〓


  お土産にくず餅を貰ってハート
  ここの大好きドキドキ小
  小さいころから変わらぬ味
  大人になって説明書きを読み
  葛使ってない〓
  衝撃的でしたけど。。
  450日も熟成されてますキラキラ
  一年以上ですね〜
  お酒みたい







くずもちは黒蜜をかけてからきな粉をかけます電球
間違ってきな粉を先にかけると
黒蜜が転がって落ちちゃうんですよね汗


いただきまーすハート
美味しかったぁ笑顔

元祖くず餅大箱(4〜5名様用)■元祖くずもち【船橋屋】の久寿餅

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 20:07 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。