アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月26日
ゴーヤ君さようなら
  とうとう夏もおわりですね電球
  最後のゴーヤ君です
  チャンプルーにしました拍手
  なんだか色が薄くて存在感が
  ないですね汗
  大きくて立派だけど、味もほとんど

苦みはなくなってました〓
今年はほんとにいっぱい頂きました料理
御世話になったね、ゴーヤ君笑顔来年もよろしく音符

ゴーヤチャンプルー、マグロの刺身、かぼちゃの煮物料理


旦那はづけが好きなのでニンニク醤油に漬けちゃってます
私は山芋さんでハート

こういうおかずは息子には全く興味がないらしく
いっさい見向きもしません〓
刺身欲しがってもあげられないからいいんですけどね
でも、ちょっとは興味を持ってもらいたいですね落ち込み

納豆を美味しそうに食べてました笑顔


  デザートはアイスドキドキ小

  キャラメル美味しいです拍手
  コーンはこれでいいのはてな
  って位  昔懐かしの
  ふにゃふにゃコーンでダメ
  私はもっとカリカリのコーンが
  好きだなぁ

  歯が痛いのにこういうの
  食べちゃ  いけないよね汗
  でも、薬が効いてきたみたいで
  朝よりは楽かな音符 


来週まで歯医者もないしOK
    
これまだ食べてないんだけど美味しいかなハート

【花畑牧場】 もちっぷす 生キャラメル味

新品価格
¥380から
(2011/9/26 00:35時点)



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 00:28 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。