アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月24日
連休ですね〜
今日は連休だからか渋滞多かったですね〓
車乗ってるだけでしたが疲れてしまいました汗
でもお寺さんのとこで渋滞してると
皆お墓参りなのね〜と和んだりキラキラ

  ほんとは祖母の家で叔父の手料理ランチの
  予定がコンビニ弁当に汗
  学生の時も、働いていた時もお弁当だったので
  ちょっと嬉しいんですよね笑顔
  

白身魚のフライ弁当美味しかったですOK
息子もぱくぱく食べてくれました拍手

ばあちゃんは元気でしたキラキラ
息子を見ては可愛いね〜とハート

今まではばあちゃんを見ると泣いていた息子も
慣れたのか一回も泣かず拍手
息子の成長も感じられました笑顔

夜も作る気力がなく。。こんなです汗


そして歯が痛い〓〓〓

昨日の夜痛くなって、昼間は大丈夫だったのに
またじわじわ痛い〜汗

歯医者何年も行ってないんだよなぁ
今まで大丈夫だったのにほんとに行かなきゃ落ち込み

怖いよ〜歯医者大っ嫌い〓

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 00:04 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。