アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年03月31日
整形外科
銭湯とかにある電気風呂って知ってます?

電流が流れているので、入るとピリピリして
凝っている部位はずしっと重くなったりもするのですが
けっこう好きで、スーパー銭湯に行く度に入っています

ここ一か月ほど、入ると左足の付け根が痛くなり、
毎日なんとなく痛いくらいだったのですが、
とうとう病院に行ってきました

なにか原因ありますか?と聞かれ

原因は・・・抱っこしかないよなぁ
私は左側じゃないと安定して抱っこが出来ないんですよね
右側に抱っこすると落としちゃいそうな感じがして

抱っこ我慢してっていう訳にもいかないし
早く薬が効いてくれるといいなぁ


焼き鯵、鯵のたたき、入り豆腐、きんぴらごぼう



魚屋さんに行ったので明日もお魚さんです

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 23:03 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。